スポンサーサイト


ぽめくりの休日その3

こんにちはくりのすけです。

病院では血液検査もやりました。

結果は中性脂肪が高くなってました。

僕の体質とサーモンのごはんが原因のようなので

ごはんの変更を検討中です。

皆さんも時々検査した方が良いですよ!

病院にはこんなおやつが売ってました。

s-CIMG2701.jpg

ポメの載ってるおやつといえば今までは
これくらいしか知らないのでとりあえず購入。

s-CIMG2700.jpg

それにしてもカラーの生活は毎日不便です。

s-CIMG2717.jpg

早く直んないかな。

s-CIMG2741.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1こ前の動画

中性脂肪が高くって・・・おっさん?



ポメ載ってるのは、めずらしいので私も間違いなく買いますっ。



パラボラより楽みたいだけどやっぱり普段みたいに動けないよね~・・・

動画、ぐぐ~っていってたー(笑)

今、4回リプレイしました(笑)

Re:ぽめくりの休日その3(10/17)

オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ です(^▽^)覗きには来てたんですが(^^;;コメまで残す時間が無く・・・すみません(^^;;今のカラーってそう言うの何ですか?シャンプーハット見たいなやつじゃないんですね(~o~)良く似合ってます(笑)可愛い栗クン(笑)ごめんね笑っちゃって(^▽^;)邪魔でのぼれないんだ(笑)ごめーんホントおかしくて(大笑)

Re:1こ前の動画(10/17)

レイPOさん

そうなんです。おっさんと一緒なんです。

ぐぐーっていってるでしょ。

4回リプレイなんてありがとうございます。

Re[1]:ぽめくりの休日その3(10/17)

シロまぐろさん

お久しぶりです。

のぼれないんですよ。こっちもつい忘れて

くりいつまで玄関にいるんだ~!

といってから。そっか登れないのか!みたいな(笑)

カラーの部分が柱にあたったりで

見てて面白いです。

まだとれないんだ(´;ω;`)

栗君、そんなでっかきのじゃ苦労するよね・・・

エリカラとどっちがいいんだろう?



トリーツ、確かにポメだあ~可愛い~( *´Д`*)

Re:ぽめくりの休日その3(10/17)

中性脂肪が高いと肝臓に脂肪が貯まって「脂肪肝」になっちゃいます

「脂肪肝」から「肝硬変」「肝ガン」になる可能性もあるので、食生活の見直しは必須!

わんこも人間と変わらないんですね~

ちなみに飼い主は大丈夫ですか?

Re:まだとれないんだ(´;ω;`)(10/17)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

そのままあごまくらになるので

エリカラより良いと思います。

トーリツけづやにも良いそうです。

Re[1]:ぽめくりの休日その3(10/17)

でぶちょさん

そーなんです。

成犬になったら検査です!

飼い主はさすがに年なので

再検査常連になってきました。

でも致命傷はなし。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6285位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
