スポンサーサイト


パン大好き

こんにちはくりのすけです。

ばくはパンが大好き。

DSCN5989.JPG

今がチャンス!

DSCN5990.JPG

イヴがやってきて

イヴ様.jpg
(このイラストはけいつぶさんのポメラニアン劇場からお借りしました。)

うらやましそうにしてました。

DSCN5992.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ~~♪

か、可愛い(萌

ペロッてうちのぽんも、よくやります♪

こないだ、私の親子丼の鶏肉とられました(涙

Re:パン大好き(06/28)

また壁紙が・・・

器用ですね~

パンって小麦は犬に良くないって本にかいてあるけど・・・

食べるんですか?

Re:ああ~~♪(06/28)

むくぽんネロママ☆さん

ぽんちゃんやりますね。

くりも食べ物に関しては獣。

焼き芋をくわえて逃げ回った事もあります。

Re[1]:パン大好き(06/28)

でぶちょさん

愁君壁紙にしましょうよ。

パンはちょびっとあげてます。小指のつめくらい。

アレルギーでなければ大丈夫とおもってたのですが。

今後は小指のつめあかくらいにしようと思います。

パン大好き。ごはんも大好き。

私もパン大好き!つぶもパン大好き!

ホームベーカリーのパンは焼き立てで、おいしそう~♪ いいなぁ 栗&イヴちゃんは。



また、イヴ様登場してる(笑

栗ちゃん絶対ちびってると思いまーーす。



ちなみに、つぶはパンを普通にパクパク食べてます。

特に異常はありません。今のところ(笑



うわぁ~♪

めちゃめちゃ可愛いぞー、ぺろりん栗之介くんっ♪

イヴ様(←この呼び方好き♪)もマユゲつりあがっちゃってるし。

パン、おうちで焼いてはるんですね。いい匂いしてそう~♪



あ、また壁紙がかわってますねー!

Re:パン大好き。ごはんも大好き。(06/28)

けいつぶさん

イヴはくりにはさからわないのです。

いやがらせはしてますけど

意外なことにくりは長男の威厳を保っているのです。

Re:うわぁ~♪(06/28)

koyu-mamaさん

イヴ様という呼び方は、我が家のみんな

気に入ってます。

でも今後はこゆきちゃんのような

プリティーキャラにも挑戦するつもりです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
