スポンサーサイト


イメージアップ

こんにちはイヴです。

公園のダッシュ写真でイメージアップを狙います。

DSCN6023.JPG

いかが?

DSCN6056.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イメチェンは、いかが?(笑

う~ん。イヴ様は元々元気なイメージだしなぁ。

手の先っちょ、いつも可愛いし。

女王様からお姫様キャラにイメチェンしてみては、いかがでしょうか(笑



あたちイヴでちゅ。ウフフ♪みたいな。←てまり姫参照。



イヴ様に「アタイ無理よっ!」って怒られそう(笑

専用?

誰もいない公園を独り占め?

優雅だわ・・・イヴ様

Re:イメチェンは、いかが?(笑(06/28)

けいつぶさん

てまりちゃんかわいいですよね。

イヴでちゅはともかくスイーツ系も挑戦予定。

もちろんイヴ様も継続。

Re:専用?(06/28)

でぶちょさん

朝早かったので。

この後ダックスちゃんが現れ、

イヴは吠えまくってました。

ちゃんとしつけなきゃ。

やっぱり・・・

けいつぶさんのイラストのようにネックレスですか?

個人的にはあたいキャラ好きですが(笑)

スイーツ系も楽しみにしております(*´▽`*)

ドレスも絶対似合うと思うんだよね~イヴさま



うちのてまりは多分ネックレスはダメだろうなぁ・・・

ちなみに、自分では脳内(ポケモンの)シェイミ口調だったりします<てまり

Re:やっぱり・・・(06/28)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

もちろん基本はあたいです。

シェイミはネットで調べたのですが

かわいくてちょっと生意気なのですね。

てまりちゃんのイメージに加えます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16397位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8213位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
