スポンサーサイト


新キャラ登場?

こんにちはイヴです。

くりちゃんどうしたの?

DSCN6007.JPG

今日ちょっと変だよ。

DSCN6005.JPG
でびるつぶを知らない人ははここを栗ック

やっぱ変。

DSCN6008.JPG

はやく元気になってね。

DSCN6021.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:新キャラ登場?

暑さのせいでしょうか?

(゜д゜;)))おっ

おだいじに…

栗之介閣下

栗ちゃん・・・目がヤバイっす。

眉間にシワが!←気のせい?(笑



今日もイヴ様の手の先っちょは、かわいいな♪

ソファで、ちょこんと揃えてる。



わ・・・

デビルだ・・・

閣下だ~~~(笑

うちも、時々変身するけど最近でてこないな~

Re:新キャラ登場?(06/28)

「デーモン小暮閣下」は10万48歳か?

年月って早いものですねぇ

イヴ様のつっこみは今日もナイス(死語)

年がバレますって・・・

はじめまして

けいつぶさんのところからきちゃいました。

レイPOと申します

ポメラニアン劇場ではチャンプがプーをして

イヴ様にお叱りを受けました、失礼しました←なんで私が・・・



何度か読み逃げしてました、失礼しました。

壁紙のやり方、知りたかったです!!!

きゃっほーい。。嬉しいです。

と、いいつつ今、七夕の壁紙にしてるので

7月7日以降にやりたいとおもいます。



また遊びにきます。

Re[1]:新キャラ登場?(06/28)

♪SORA♪314さん

くりの怒り顔結構こわいですよね。

でもなでなでするとすぐご機嫌にもどります。

Re:栗之介閣下(06/28)

けいつぶさん

くりは人間だとナイス(でぶちょさんのぱくり)な中年なので眉間のしわがダンディーなのです。

ちなみにイヴの手の先っちょは1ヶ月に1回ママカットです。



Re:わ・・・(06/28)

むくぽんネロママ☆さん

時々ですか。くりは口の中をチェックすると

必ずデーモン化します。

Re[1]:新キャラ登場?(06/28)

でぶちょさん

10万つけるとこで年がばれますね。

Re:はじめまして(06/28)

レイPOさん

はじめまして。実は私も何度がブログにおじゃましてました。(読み逃げっていうんですね。)

壁紙ねたあっぷしてよかったです。

けいつぶさんにそんな人はいないよと

いわれてたので。

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
