スポンサーサイト


栗グッズ

こんにちはくりのすけです。

みなさんのブログで色々なぽめグッズが
掲載されているのを見てぼくのグッズも紹介する事にしました。
これです。

DSCN6151.JPG

ラッキーストライクというたばこのキャンペーンで
ゲットしたものです。
最後にイヴから

DSCN5412.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおー

なんかレアっぽいアイテム!!

栗君、ちいさい頃も面影ありますね。

ラッキーストライクといえば・・・ケビン( *´Д`*)

レイン~と思い出深かったり。

イヴさまアイテムは何処に?!

ラッキーストライクでラッキー!

わぁ~ いいなぁ~ 世界にぃ♪ひ~とつ♪だーけの♪ライタ~



私も咲耶さん同様、イヴ様アイテムも気になる・・・ あるのかなぁ・・・

レア

もしイヴ様グッズでジグソーパズルだったら難しそう。

イヴ様、キャンペーンドックですね

報告いたします

くりのすけくん、ちっちゃい頃のが

ちっちゃく入っててかわいいど~



先日イヴ様が、壁紙「うまくいったらほうこくよ」っていってたので報告いたします。

うまくいきました♪

しかも、タイトルはパクりました・・・



ポメラニアン劇場でこの壁紙のイヴさまに叱られたとき

チャンプがもらしたバージョンもあるので

また、替えていきます。

お暇ならきてよね♪♪



ありがちょ~

Re:おおおー(07/05)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

スクラッチカードで奇跡的な確率で

あてたものです。

イヴ様アイテム乞うご期待と

いいたいところですが今のところありません。

長い目で待っていてください。

Re:ラッキーストライクでラッキー!(07/05)

けいつぶさん

今度は替え歌に進出ですね。

ところで川柳はどうなりましたか。

Re:レア(07/05)

でぶちょさん

確かに黒いのでパズルはきつそうです。

ラッキーストライクさんとはうん十年の

つきあいなので、是非イヴをキャンペーンに

使ってほしいです。

Re:報告いたします(07/05)

レイPOさん

ご連絡ありがとうございます。

早速見に行きました。

やりかたのっけたかいがありました。

次はおならぷーが良いと思います。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8029位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
