スポンサーサイト


でっかいドーナツ

こんにちはくりのすけです。

こんなチラシがうちにありました。

s-CIMG2721.jpg

でも出てきたのは

s-CIMG2719.jpg

どうやらかなりでっかいようです。詳しくはここ

フランスパン風の生地の中にチョコが入っていてとてもおいしかったそうです。
僕は生地のとこだけもらいました。

最後にイヴの雄姿を

動画はこちらへ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わっかじゃないってことは

かなりのビックサイズ。

お皿にのってるのは、わっかの一部??

白いことがあるからくりのすけくん食べられたね。

・・・麦とホップからも目が離れなかった・・・



楽天の動画のってあったのですね。

参考になりましたか?と聞かれましたので

はいと答えました。

Re:わっかじゃないってことは(10/17)

レイPOさん

わっかの一部です。

しかもこのドーナツ30個食べると

1個ただでもらえます。(←無理でない?)

flip clipが今月はもう一杯といわれたので

探してみたら楽天にありました。

参考になった人数が増えていくと

なんかうれしいです。

Re:でっかいドーナツ(10/17)

美味しそうですね。黒いのはチョコですか?あっチョコって書いてありました(^▽^;)参考になりましたか?と聞かれたので「なりました」とポチッとしときましたヾ(@~▽~@)ノ

Re[1]:でっかいドーナツ(10/17)

シロまぐろさん

チョコです。おいしいです。

このおもちゃイヴの超お気に入りなんです。

おちかくでみかけたら是非ゲットです。

Re:でっかいドーナツ(10/17)

イヴちゃん♪とっても楽しそうね~(*^_^*)

ブンブン振り回してる?



そうそう~秘訣?と言えるかはわからないけど・・・

みんなの所に足跡を残して来てもらうことかな?

ぷてぃじゃない・・・

いつの間に「びっぐ」にかわったのやら・・・

うちの近くのもアップしようかな・・・

動画サイトが楽天にあったなんて・・・

知らなかった~

早速使ってみます~

参考になりました

イヴ様意外とパワフルにぶん回してるのね~

愁はここまでパワフルじゃない・・・

Re[1]:でっかいドーナツ(10/17)

スパニー0039さん

ものすごい勢いです。

なるほど参考にしてみます。

そーいえば最近ご新規でブログを

のぞきに行ってないなあ!

Re:ぷてぃじゃない・・・(10/17)

でぶちょさん

でかねたあげて下さい。

flipclipが今月のアップがもう出来なく

なってしまったので探したら

なんと楽天にありました。

イヴは激しすぎ。もうすこしおしとやかが希望。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6721位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
