スポンサーサイト


ひろし顔ブログ

こんにちはくりのすけです。

今日は、今ネットで話題のひろし顔について書いてみました。

ねえイヴ

DSCN5145.JPG

うーん

DSCN5605.JPG

ひろし顔はね、札幌在住のつぶ君ってぽめが時々みせる表情の事で、歌手の○木ひろしさんに似ている事から
レイPOさん名づけたんだよ。


その後いろんなぽめが挑戦してるんだ。
愁君
ネネちゃん
ぽんちん

ちなみにつぶ君の最新ひろし顔ブログはここ。

じゃあ僕たちもやってみようか。

DSCN2173.JPG

うんわかった。

DSCN2270.JPG

ちなみに楽天ブログを検索するとぽめ以外にもひろし顔ブログがありました。

優大も『ひろし顔』が出て上機嫌♪(人間)

仔猫ちゃんですが、うっすらと目が開き始めました♪
まだ 五○ひろし状態です(猫)

朝7時くらいにお外へ出すと、めちゃめちゃ五木ひろしでした^^;。
(トイプードル)

勝手にリンクしていいのかわからないので興味がある方は、
ブログトップの検索で”ひろし顔”でけんさくしてみましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶほほ~

いいわ、いいわあ、いいわ~~~

この、かわいいのか?かわいくないのか?ってとこが

かわいい~



ほかに「ひろし顔」あり!?

いってきま~す。



ひろし最高!!!

Re:ひろし顔ブログ(07/11)

うちのぽんも、やっと昨日ひろし顔撮れました~

あとは、むくちんとネロだな~(にやり

挑戦中

本当に難しいんですよね

愁はいつも写真とっていると「いい顔」でカメラ目線ばかりで・・・

つぶくんのようにやってくれない

30枚連写機能フル回転で撮ってもまばたきに間に合わないよー

撮れたら必ずアップしたい写真です



くり君、「ひろし顔」うまいねぇ

イヴ様もイケてます

Re:ぶほほ~(07/11)

レイPOさん

ぶさかわいい感じですよね。

お子さんがひろし顔で上機嫌ブログと

伏字なしでフルネームひろしを使用している

トイプーブログは要チェックです。

Re[1]:ひろし顔ブログ(07/11)

むくぽんネロママ☆さん

とれました!チェックしに行きます。

Re:挑戦中(07/11)

でぶちょさん

狙って撮ると絶対難しいですよ。

この写真も過去6年分全部ひっくりかえして

みつけたのですから。

他にも何枚かあったので今後アップ予定です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
