スポンサーサイト


松戸のドックラン

こんにちはくりのすけです。
2月の27日はお友達と松戸のドックランへ行ってきました。
まずはスローコーヒー八柱店で待ち合わせとランチ

愛ちゃん

DSC_4704.jpg

もかくん

DSC_4705.jpg

ひなちゃん

DSC_4709.jpg

そしてさくらちゃんが集合です。

DSC_4715.jpg

野菜スープや

DSC_4735.jpg

パスタがとっても美味しいお店でした。

DSC_4745.jpg

そしてドッグランへ

DSC_4764.jpg

元気な愛ちゃんはダックスくんと仲良しに!

DSC_4766.jpg

もかくんとおねだり

DSC_4768.jpg

ひなちゃんはちっちゃいお口で
でっかいボールを咥えて遊んでます。

DSC_4835.jpg

イヴは

DSC_4857.jpg

かわいいチワワちゃんと

DSC_4858.jpg

仲良しに!

DSC_4864.jpg

よかったねイヴ

DSC_4865.jpg

ぼくもみんなにやさしくしてもらいました。楽しいー!

DSC_4866.jpg

もかくんつかれてお休み中。

DSC_4870.jpg

愛ちゃんとさくらちゃんは記念撮影

DSC_4873.jpg

最後にみんなで記念撮影。ひなちゃん以外は疲れ気味でした。
でもみんな楽しい一日でした。

DSC_4886.jpg

この日菜々ママさんに誕生日プレゼントを頂きました。

EIMG0377.jpg

菜々ママさんすてきなプレゼントどうもありがとうございます!

EIMG0379.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうね~

なんとなくポメラニアンパーティーのときのメンバーさんですね
イヴ様に仲良しさんが出来てよかったですね~
これでガウガウがなくなってくれれば・・
夢の「みんな並んでお写真」が実現しそうです
くりくんの毛並みが普通以上にすごいのを改めて確認しちゃった
モコモコだね~

Re: 楽しそうね~

でぶちょさん
そーなんです。
時々この子がイヴにのろうと
するとガウってやってましたが
いつもよりやさしいガウ。イヴも気にって他のかも。
くりはロン毛ですね。
おうちトリミングなので
カットしてないからなんです。

No title

くりちゃん&イヴちゃん、遠いところまで来て頂いて、
ありがとうねっ。
お天気もとっても良く、楽しかったワン!
ハンバーガーは、残念でしたが、
また、美味しいハンバーガー屋さんに行きましょう。
ランじゃなく、そっちでちゅかって。(⌒▽⌒)アハハ!

No title

ポメパーティー&松戸、2週連続でお会いできて
とっても嬉しかったです~♪
相変わらず、皆のセリフが楽しい!
イヴちゃんは、チワワちゃんにモテモテでしたね~☆
遠いところまでおつかれさまでした。
また遊んでくださいねっ♪

No title

こんばんは!
この日は遠くまで来ていただき
ありがとうございました!
おかげで楽しい1日になりましたよ。
イヴちゃん、チワワちゃんに惚れられていましたねっ
微笑ましい光景が見れて嬉しかったです(笑)
今度は、はまくりさん地方に遊びに行きますね☆

相変わらずセリフが面白い!
ひなったら、ポーズ決めていたとは気付きませんでした(爆)

No title

可愛いお友達イッパイと、
美味しい・楽しい一日を過ごせて、良かったですね♪
くりのすけ君は甘え上手ですね~、
ちゃっかりお膝ゲットしてるっ。
イヴちゃんは ちいさなお友達が出来たみたい。
↓ティーパーティーで、イヴちゃんにソックリな子が
居ませんでしたか?見分けが付かなかったです(笑)☆

No title

コメント 遅くなっちゃった…
手をケガしちゃて ペースが 落ちてました~ ごめんなさい。
すごく 気持ちよさそうな お天気でしたね。
パパさんも ママさんも 花粉症は 大丈夫ですか??
これから あちこち 足をのばしたく なりますね★

もかくんは着ぐるみ???

もかくん、人間中にはいってない?
背中にチャック←ファスナーじゃないよ^m^
松戸はレイPOの地元駅から1駅じゃん!!
ちなみにレイPOんちの庭(水元公園)にもドックランあるよ。
タダだよぉ~

Re: No title

愛ちゃん
そんなに遠くなかったし
とても楽しかったですよー。
ハンバーガーは食べられませんでしたが
楽しみをとっておけましたよ!

Re: No title

りむさん
こちらこそどうもです。
イヴがもてたのはうれしくて
楽しかったです。
松戸最高!

Re: No title

とも☆さくらママさん
楽しい一日でしたね。
ひなちゃん集合写真でも
おしとやかなポーズ。
もてぽめになりそうですね。

Re: No title

おっくさん
はまくり家ドッグランが超ひさびさで
楽しい一日になりました。
イヴ似は小梅ちゃんかな?
おしとやかでイヴの百倍
良い子でしたよ!

Re: No title

のんままさん
手治るまで無理しないでくださいね!
くりままが花粉症ですが
最近グッズが進化したせいか
前ほどぐずってない気がします。
はまくりは原始人系なので
花粉は平気です。

Re: もかくんは着ぐるみ???

レイPOさん
すっぽり飼い主さんに埋まって気持ちよさそうです。
松戸の近くだったんですね!
前に鯛焼きの記事を読んだときに
鯛焼屋さんのHPを見て、
かまたあたりかなあと思ってたのですが
おおはずれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
