スポンサーサイト


ポメラニアンパーティー

こんにちはイヴです。

2月19日はららぽーと横浜ジョーカーさんの
ポメラニアンパーティーに参加してきました。
たくさんお友達にあいました。

0CIMG0245.jpg

さくらちゃん
1DSC_4563.jpg

ひなちゃん
2CIMG0257.jpg

もか君
3DSC_4501.jpg

ごん太君
4DSC_4575.jpg
4DSC_4628.jpg

こはくちゃん、ひすいちゃん
5DSC_4479.jpg

レオ君
6CIMG0252.jpg

リリィちゃん
7DSC_4452.jpg

アニーちゃん
CIMG0292.jpg

ハチ君、きゅうちゃん
CIMG0317.jpg

BBちゃん
CIMG0357.jpg

パニーちゃん
DSC_4582.jpg

小梅ちゃん 小葉ちゃん
DSC_4587.jpg

レオ君、ティガ君
DSC_4604.jpg

そしてジョーカーの看板犬じゃがもけちゃん
eSC_4560.jpg

くりも楽しかったみたいです。
fCIMG0337.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

ポメオフ会っていいなぁ・・
大きさを推測すると・・くり君が一番大きかったのかな?
しかし、みんな手入れが行き届いているポメばかりですよね
それに比べてうちの愁は・・手入れしてないな・・・

No title

この日はお会いできて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ
ポメがわらわら、みんな可愛い子で
鼻の下が伸びてしまいましたよ~
また参加したいですね☆

No title

ポメラニアンパーティーから早1週間・・・
月日の経つのは早いですね~(*'-'*)エヘヘ
パーティーでは 初めてお会いできて嬉しかったです。
その上 89のブログにもコメント<(_ _*)> アリガトォ
くりのすけくんは2月に8歳のお誕生日だったんですね~
今更ですが・・・( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ハチも先月 7歳になりまして・・・
ともに身体のことが気になるお年頃ですね(^▽^;)
またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

今回は 新しい お友達も たくさんでしたね。
もふもふ だらけで
体中の 毛穴から あらゆる 水分が 出て来ちゃいそうっ。
ホント ポメって かわいいですよね~ えへへ★彡

No title

今回はお隣の席でたくさんお話できてうれしかったです~♪
くりのすけ君の穏やかで落ち着いた感じも、イヴちゃんの小さくて美人ナ感じも近くで見れて幸せでした!
ごん太ってば、ぼーっとした顔してますね・笑
これからも何かイベントなどでお会いできるのを楽しみにしていまーす。
そのときはくり君やイヴちゃんをなでなでさせてください☆

Re: いいな~

でぶちょさん
そのとおりです。
くりが一番おっきいです。
イヴですら大きく見えましたよ。
みんなきれいにしてましたよ。
愁君もいつもかっこいいですよ!

Re: No title

とも☆さくらママさん
お会い出来て楽しかったです。
本当にみんなかわいくて楽しかったですね。
特にひなちゃん大ハッスルで
みんなを盛りあえげてましたね。
これからがますます楽しみですね。

Re: No title

ハチままさん
お会い出来てうれしかったです。
くりにお祝いの言葉どうも
ありがとうございます。
ハチ君も7歳おめでとうございます。
これからも元気に頑張りましょうね!

Re: No title

のんママさん
そーなんです。
小柄な子が多かったので
くりのでかさをあらためて実感しました。
みんな超かわいかったです。

Re: No title

ごん太ママやんさん
私もたくさんお話できてうれしかったです。
ごん太君のりりしいお顔も堪能できて
うれしかったです。コスプレも見せてもらえたし(笑)
こんどは是非くりイヴなでなでして下さい。

おじちゃん

くりのすけおじちゃん、まんざらでもなさそうな顔してるぞっ^m^

いつも思いけど
ポメでもみんな顔がちがうねぇ
でも、ポメはどんなこでもかわいい(●^o^●)

No title

この日は、くりのすけくんとイヴちゃんに会えて嬉しかったです♪
去年のオフ会以来でしたね~★
くりのすけくん、8歳とは思えない若さでした♪
イヴちゃんも可愛かったぁ~やっぱり女のコですね~

ポメパには参加できなかったですが、ランチご一緒できて楽しかったです♪
レオリリの写真も撮っていただいてありがとうございました☆

またお会いできたら嬉しいです♪

Re: おじちゃん

レイPOさん
くりはこの後びびって
くりままのひざに逃亡しました。(笑)
みんなかわいかったですよ!

Re: No title

L&Lさん
お久しぶりでした。
レオ君もリリちゃんもおとなしくて
とっても良い子。うらやましかったです。
又よろしくお願いします。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
