スポンサーサイト


平日のお休み

こんにちはくりのすけです。

昨日は神奈川もに雪が降りました。

CIMG0230.jpg

なんとなくですが家の前で写真を撮りました。

CIMG0241.jpg

ところで2月9日は平日でしたがはまくりが
お休みだったのでおでかけしてきました。

DSC_3681_20110212180759.jpg


いつもの横浜ですが、休日はなかなか入れない所に。
まずはマリンタワー1階THE BUND
DSC_3753.jpg

ランチを
DSC_3760.jpg

満喫しました。
DSC_3790.jpg

そしてお散歩。
まずは山下公園の氷川丸の前で!
DSC_3864.jpg

大桟橋からベイブリッジをバックに
DSC_3875.jpg

反対側のみなとみらいをバックに
DSC_3939.jpg

なんとこの日は大桟橋の入り口の所で
F田恭子さんとK谷五郎さんが撮影してました。
撮影前F田恭子さんは愛犬を抱っこしてたのですが
僕たちに気づいてこっちを指差してましたよ!
DSC_3985.jpg

この後は赤レンガ倉庫のbillsへ
1グループ1ワンまでが入店可能との事でしたが
この日はすいていたので特別に入れてもらえました。

DSC_4040.jpg

パンケーキちょびっとしかもらえませんでしたが
最高においしかったです。

DSC_4065.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思ったほど 積もりませんでしたねぇ。
のんさま は 旅行の帰りで 海老名に いたんですが
寒さで 震えてて お写真も 撮れず… どこぞの おぼっちゃま だょ。

9日は お天気が 良かったですよね!
横浜も 気持ち良さそうっ。
赤レンガにも 素敵な お店が あるんですね。
お心遣いも 嬉しいですね。

フカキョン かわいかっただろうなぁ。
愛犬つながりで お近づき → コラボ って みては~★彡

イヴ様に雪が・・・

雪降ったら散歩に行けない?
なんで?
愁は大喜びで散歩に行きますよ
雪の中に突っ込んでいくし・・
野生的?

くりくん、カートがお気に入りなの?
最近よく乗ってるね
平日の休みっていいわね~
のんびり出来そう・・

No title

今日も漫才に笑ったぁ~。(⌒▽⌒)アハハ!
ええっ、漫才なんてしてないって。
でも、くりちゃん&イヴちゃんのボケと突っ込み
これ、最高に笑えるんだ。
ミーハーな誰かさんは、芸能人さんの撮影が
気になったみたいだよ。

No title

美味しいもの三昧ですね~♪
ワンsも飼い主サンも!
お野菜?をもらう 栗くんとイヴちゃんの表情が
対照的なのが笑ってしまいましたー。
billsさん、1組1ワン制限なんて 出来てしまったのですかっ。
2ワン飼いは、文句無しで失格ぢゃないですか…
もう行けないなぁ(泣)

No title

こんにちは♪

わわわっ
芸能人に遭遇!
さっすがおしゃれな街ですね~
羨ましいなぁ♪

セレブなお店で美味しいお食事
こりゃもう最高ですね☆

Re: No title

のんママさん
雪ちょびっとでしたが
浮かれて写真撮りましたよ!
フカキョンさんは近くでみただけです。
自称フカキョンさんになでてもらったダックス君は
撫でました。(笑)

Re: イヴ様に雪が・・・

でぶちょさん
うーん愁君ワイルド!
うちは雨でもそうなんですけど
顔にあたるのがいやみたいで
お散歩お休みです。
カートはくりイヴともお気に入りです。
楽チンみたいですね。

Re: No title

愛ちゃん
ありがとうございます。
まったく息の合わない二人ですが
笑ってもらえると超うれしいです。
撮影はちょっと興奮。
あまり有名人を見たことがないもので

Re: No title

おっくさん
平日休みはなかなかないので
頑張りましたよ!
billsさん前に予約しようとしたら言われました。
でもきっといれてもらえますよ!

Re: No title

とも☆さくらママさん
めったに遭遇しないので
かなり興奮ですよ!
きょうこさんの愛犬メロンパンナちゃん
とってもちっちゃかったです。

やっぱり

お出かけは平日がいいよね^m^
はいれないとこもはいれるしね。
で、くりのすけくんもイヴ様も言いたいこと言えるしね^m^

撮影隊にアピールしといた?
犬登場シーンは、
くり・イヴでって\(^o^)/
食べるシーンに限られる?
しかもくりのすけくん食べ方ワイルドすぎるし・・・

Re: やっぱり

レイPOさん
そうなんです。くりのすけは
何を食べるときでも行き場のない
怒りをぶつけています。
なんでだろ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
20037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9789位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
