スポンサーサイト


8歳になったぞ!

こんにちはくりのすけです。

2月1日で8歳になりました。
0CIMG0142.jpg

いちごのケーキで
0CIMG0144.jpg

おいわいしてもらいました。
0CIMG0191.jpg

パーカも
110205_103622.jpg

もらいました。
110205_103713.jpg

なぜかイヴも。
110205_103714.jpg

いつもの公園で
110205_110504.jpg

お散歩
110205_111916.jpg

楽しい誕生日でした。
110205_112051.jpg

うちのこさくらちゃんのひろさんともさんからもお誕生日プレゼント頂きました。
どうもありがとうございます!

210201_143651.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何か繋がりが感じる・・・

くりのすけくん、8歳おめでどう(●^o^●)
では、得意のめでて~音頭で
♪めでて~ めでて~ あ~ めでて~♪
曲は勝手につけてね。
8歳かぁ~まだまだ若いなって
だって、チームこどもだって今10歳、今年11歳だよ~\(◎o◎)/!
くりのすけくん、ずっとこのままのキャラでお願いtっ!!
病気、怪我はダメだからね。

いちごのケーキはうまうまだったでしょ!(^^)!
おとうさんも2月1日生まれ。
おとうさん、45歳になりました。
くりのすけくんも、目指してね。
化石となってくださいな。

No title

くりくん おめでとう!!
おいしそうな ケーキと
(セールの)おしゃれな お洋服で お祝いしてもらったんだ~
いいな いいなぁ。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように★

No title

くりくん、お誕生日おめでとう!

美味しそうなケーキでお祝いされて幸せだねっ
セール品を強調しなくても(*´艸`*)
寒い日のお散歩には重宝しそうでいいですね♪

くりくんに、上手にお礼を言ってもらえて
照れちゃうなぁ(/∀\*))キャハ♪"

No title

くりくん お誕生日おめでとぉ~(*´▽`*)
美味しそうなケーキ良かったね♪♪
新しい洋服かっこいいね~素敵よ(*^。^*)
イヴちゃんも もらえて良かったね(*≧m≦*)

No title

くりのすけくん、お誕生日おめでとうございまーす!!
前に会ったとき、とても大人しくごん太にクンクンさせてくれてましたよね~
さすが大人の貫禄!って感じだったわあ・笑

これからもイブちゃんと仲良く楽しく元気にすごしてね♪
またお会いできるのを楽しみにしてまーす!!

Re: 何か繋がりが感じる・・・

レイPOさん
どうもありがとうございます。
チームこどもも年上なんですね。
見た目くりより童顔ですが(笑)
これからもくりのすけ
頑張りますよ!

Re: No title

のんままさん
ありがとうございます。
はまくりも少し食べたのですが
ケーキすごく美味しかったですよ!

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
プレゼントも本当にありがとうです。
セール品ちょっとしつこかったかな。
ちなみにはまくりが着てるのも
大体セール品です(笑)

Re: No title

ぽんぽにママさん
ありがとうございます。
ケーキ美味しいですよ!人間にもお勧め!
洋服は店員さんに奨められて
ついついかってしまいました。

Re: No title

ごん太ママやんさん
ありがとうございます。
くりのすけ大人なところもありますが
あいかわらずイヴのおもちゃとったりして
よくおこられてます。
又お会いしたいですね!

No title

こんばんはー。
くりのすけくん、お誕生日おめでとう!

8才ですかー。いやぁ~初めてあった時から貫禄
あったけど、増々渋くなってきたね。
良い年齢の重ね方してますね。
私も、くりくんに負けない様にしないと。

No title

くりちゃん ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
ちょっと、そのケーキ、大きくない?
イヴちゃんと愛の分もあるのかな。(⌒▽⌒)アハハ!
相変わらず、兄妹の漫才はおもしろい!
お洋服、お似合いです。
これからも、元気で過ごせるといいね。

No title

栗之介くん誕生日おめでとう!
かわいいケーキね
イヴ様と仲良く食べたの?
来月はイヴ様も誕生日だもんね
一緒に新しい服を買ってもらってよかったね~
セール品でも一流品だもん
愁のリメイク服とは大違いだわ・・・

No title

クリ君、お誕生日おめでとぉ~(*⌒∇⌒*)
ちょっと出遅れたけど(笑)
ケ~キ、美味しそうね♪
鼻の上のシワがなんとも、かわゆすだわ(*≧m≦*)ププッ

セ~ルって・・・とっても魅力的な言葉ですよね(笑)
セ~ルって書いてあると、自然に足がそちらへ・・・
ふふん♪

クリ君にとって、素敵な1年になりますように☆彡
また遊びましょうね(๑◕ܫ◕๑)

Re: No title

まっくさん
ありがとうございます。
くりもすっかり落ち着いてきました。
相変わらずくちの中をさわると怒りまくってますが(笑)

Re: No title

愛ちゃん
ありがとうございます。
ケーキおおきすぎて
はまくりに少し食べられてしまいました。

Re: No title

でぶちょさん
ありがとうございます。
はまくりも仲良く食べましたよ。
(結構うまい)
愁君の洋服すてきですよ!
愛情こもってるし。

Re: No title

プリアンママさん
ありがとうございます。
くりはボーロ食べるときも
この怒り顔になるんです。そして指ごとがぶり(笑)
はまくりもセールやバーゲン大好きです!

No title

ものすごく遅くなっちゃいましたが^^;、
くりくん、お誕生日おめでとう!
いちごのケーキとってもおいしそう♪
新しい服もいっぱいですね~、
イヴちゃんジャケットかっこいい!
くりくんのパーカの柄、もかのマナーベルトと
おそろいです☆←って、そんなのと一緒にされても
嬉しくないですね…(笑)

Re: No title

りむさん
ありがとうございます。
もか君とおそろいなんですね!
マナーバンドでも
おそろいはうれしいですよ!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
