

危険地帯?

こんにちはくりのすけです。

今日はお出かけ
0110129_155602.jpg

いつもと違う雰囲気
1110129_154823.jpg

ここはいったい
1110129_154951.jpg

どこかというと
2110129_154827.jpg

新山下のタイクーン
3110129_154631.jpg

有名店ですが、はまくり家は初めて行きました。

4110129_150913.jpg

料理はもちろん店員さんも気さくで
5110129_151228.jpg

大満足で帰りました。
6110129_155309

うちのこさくらちゃんのひろさんともさんからお返しに王様のおやつグーテデロアを2缶も頂きました。
どうもありがとうございます。美味しく頂いてます!
6110130_162250.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うははっ
くりくん イヴちゃん ふたりそろって
何かの 取引かと 思っちゃったわ~ えへへ。

タイクーン のんさま も 行ったこと ないんですよ。
店員さんも お料理も 大満足!って 感じですね。
行ってみたわ~★

Re: No title

のんママさん
はまくり家も思い立って行ってきました。
辛いもの大好きくりままと
えび好きはまくり両者大満足でした。
くりイヴもマットをしけばソファー
OKだったのでくつろいでましたよ。

No title

タイクーン、愛は1度だけ行ったことあるよ
くりちゃん、イヴちゃんみたいに、スイングソファーの席だったよ。
なかなか、落ち着けるよね~。
それでね、横浜の夜景をクルージングしながら見たんだ。
でも、雨女の愛だから、雨が降ってきちゃって。
また、行ってみたいなっ。(*^_^*)

No title

こんばんはー。
最初の写真、ほんと危険地帯って感じですね!
どこかなぁ~っと思ったらタイクーンでしたかー。
何を食べたのか、気になりますよ~。

No title

こんばんは♪
タイクーン、我が家も一度だけお邪魔しましたが
居心地いいし良いですよね~
あら??
お料理のお写真がないってことは夢中になって
食べた証拠かな??
私たちもまたお邪魔したいなぁ☆

ラスク、気に入ってもらえて嬉しいです♪

くりくん食べた?

ぷっぷっぷ・・くりくんの最後の写真・・
「オレの食べ物が入ってるんだろ?」的なまなざし~
食べたいよね~
愁が唯一、人間の食べ物を欲しがるのがラスクなんですよ~
パン好きのくり君たちならラスクも食べちゃうよね

おしゃれな店ですね~
「タイクーン」ってタイ料理なの?

でんじゃらすなのは

くりのすけくんとイヴ様の会話ね^m^
聞いてる方が、何が起きてるのか期待しちゃうよ。
くりのすけくん、異国のかほりはいかがでしたぁ?
かほりより、お腹に入るもののほうがいいね(^v^)

Re: No title

愛ちゃん
ここ落ち着くよね。
ソファーが広くて。
二人ともリラックスしてました。
愛ちゃんが行ったときは
クルージングつきだったんですね。
うらやましいな。

Re: No title

まっくさん
昼間だったので本当は平和でした。
辛いものとえびを中心に
頼みました。美味しかったですよ!

Re: No title

とも☆さくらママさん
ソファーが広くでゆったりでした。
殻つきのえびを頼んだので
手がすぐべたべた。写真とれませんでした。(笑)

Re: くりくん食べた?

でぶちょさん
愁君ラスク好きですか~。
このラスクチョコでコーティングされてるので
くりは無理でした。
タイクーンはエスニック全般です。
でもうちが頼んだのはタイ料理中心でした。

Re: でんじゃらすなのは

レイPOさん
すみません。何もおきないで(笑)
昼間はだれもいませんでした。
夜はヘルスエンジェルスとか集うのかも
知れません。
プロフィール

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9135位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
