スポンサーサイト


買い物中

こんにちはくりのすけです。

くりまま買い物中です。

110116_155317.jpg

ぼくと

210116_155536.jpg

イヴは

310116_155522.jpg

外でいい子で待ってます。

410116_155513.jpg

あ!帰ってきた!

510116_155927.jpg

しかも牛乳買ってる!わーい!

610116_160019.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりちゃん、イヴちゃん、いい子、いい子♪
ちゃんと待てたんだね~。
くりままさんのくつ、効果のほどは???
気になるワンワン。(⌒▽⌒)アハハ!

くりのすけくん、おせーてっ

なんだね、けつがちっちゃくなるくつって?
そんなんあるのぉ???
でも興味ないでしょ、
興味あるのは牛乳でしょ^m^

No title

こんばんは!

いい子でお外で待機してますね~
寒かったでしょ(笑)

だはは~

靴屋さんに行くと店頭に並んでますよね!
くりままさん愛用していたとは♪
歩きやすいのかな??(笑)

No title

くりくんも イヴちゃんも
おりこうさんで 待てたね~
あっ はまくりさん も?? えへへ。

ケツが ちっちゃくなる おクツですかっ。
はずかしながら 初めて 聞きました。
めっちゃ 気になります!!

おいおい・・

わんこに牛乳はダメでしょ?
本にはヤギミルクがいいって書いてあったけど・・
寒い中、みんないいこで待っていたんだね
おつかれちゃん

ケツが・・って・・
2わんを毎日散歩させてたら効果抜群なんじゃない?

Re: No title

愛ちゃん
待つときは二人ともなぜか真剣。
なんでだろう。
くつの効果はこれからですね。
履き心地はすごくいいみたいですよ。

Re: くりのすけくん、おせーてっ

レイPOさん
なるらしいですよ。
バランスボールが靴底にくっついてる
みたいです。

Re: No title

とも☆さくらママさん
ちょっと寒かったかも。
靴は履きやすいみたいですよ。
私もくりままがずっこけるのではと
期待してたのですが、普通に歩いてます。

Re: No title

のんママさん
私も含め世間体良く待ってました(笑)
靴はリーボック。
お近くのABCマートまで。

Re: おいおい・・

でぶちょさん
くつの効果はどうでしょう?
はまくりはかなり疑問視してますが・・・

No title

くりくんもイヴちゃんもはまくりさんも、
寒いなか待ってて、ごくろうさまでしたっ♪
くつ、履き心地いいんですか~☆
気になります!ABCマートへ見に行ってみよう。

Re: No title

りむさん
はきごごち最高との事です。
但し今のところ目に見えた効果は
あがってません。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
