スポンサーサイト


あけましておめでとう!

あけましておめでとう!
くりのすけです。

DSC_3668.jpg

鏡餅の干支も今年でようやく半分そろいました。

DSC_3699.jpg

今年もよろしくお願いします。

DSC_3700.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございます!
昨年は のんさま と 仲良くしてくださり
どうも ありがとうございました。
また 今年も よろしくねっ

鏡餅 の 干支 6年間 がんばったってことですよね。
すごいなぁ。
どれも かわいいですね。
あと 6年 がんばって~ えへへ★彡

No title

★あけおめ★ (*・ω・)人(・ω・*) ★ことよろ★

あけましておめでと~!
昨年は、仲良くして下さりありがとうございました。
今年は、どんな年になるかな?
いい思い出がたくさん作れますように。
今年もよろしくで~す! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あっ、シロうさちゃんは、愛と同じ~。


越後製菓じゃないね~

このうさぎは・・越後製菓じゃないね~
こっちと悩んだのよね
でも越後製菓で揃えたいから、そっちにしっちゃった
はまくりさん、今年も楽しいブログをお願いしますね
※栗君、今年でシニアになっちゃうね・・・

No title

明けましておめでとうございます!
昨年は色々とありがとうございましたv-290
鏡餅の干支すごいですね~
あと6年楽しみですね!
今年も、はまくりワールドを楽しみにしていますよv-407

No title

あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いいたします。
コレクションが増えましたね。
全種類そろうにはあと5年?カナ(笑)
今年は何処かでバッタリなんていう偶然がある事を祈っています。

Re: No title

のんママさん
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
気の長い趣味ですが頑張りますね。

Re: No title

愛ちゃん
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
愛ちゃんもシロうさちゃんもってるの?
ガジガジしちゃ駄目だよ!

Re: 越後製菓じゃないね~

でぶちょさん
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
そーです。結構マイナーなとこです。
越後製菓は”よんぽめ”参照ですよ!

Re: No title

ひろ☆さくらパパさん
あけまして おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
なんだかんだで犬年から初め6年たちました。
継続は力なりです(笑)

Re: No title

明けましておめでとうです。
今年もよろしくお願いいたします。
全種類まだまだ先ですね。
私もばったり蘭ちゃんに会えること期待です。

あけおめ~

このうさぎかわいい・・・
レイPOもでぶちょさんと同じく
越後製菓でそろえたいのでした。
でも、こっちの方がかわいい・・・
乗り換えるか???
いやいや、また1からのスタートになるから
不気味でも越後製菓でいこう!!

今年も「会社で見ちゃいけないブログ」目指してね!(^^)!

No title

こんばんは!
とも☆さくらママです(*^▽^*)
ご心配ありがとうございました!
本日退院することができました
o(〃^▽^〃)o
入院中、あたたかいお言葉とても嬉しかったです☆
これからも宜しくお願いします!

No title

遅くなりましたが・・・
明けまして、おめでとうございますヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
今年もプリム&ブライアン共々、宜しくお願い致します♪
あ、このウサギが入ったお餅、私も買いました~!
しかも両方(*≧m≦*)ププッ
私は今年からですよ~!!
こんなに出てたのですね~☆彡
すごい!

Re: あけおめ~

レイPOさん
あけおめです。
是非越後製菓でおねがいします。
はまくりも6年後から挑戦しますので。

Re: No title

とも☆さくらママさん
ご退院おめでとうございます!
ゆっくり静養してくださいね。
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

プリアンママさん
あけましておめでとうです!
干支
ずーっとためてたんですよ!
プリアンママさんも続けてくださいね!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
