スポンサーサイト


栗スマス!

こんにちはくりのすけです。

今日はクリスマス

DSC_3365.jpg

ツリーと花で

DSC_3366.jpg

はまくり家もちょっと飾りつけ

DSC_3377.jpg

料理は

DSC_3389.jpg

鳥のささみ

DSC_3394.jpg

おいしー

DSC_3395.jpg

楽しいクリスマスです。

DSC_3423.jpg

さらに

DSC_3447.jpg

菜々ママさんにいただいた
ミッキー帽サンタバージョンで

DSC_3468.jpg

さらに盛り上がりました。

DSC_3474.jpg

この帽子使わないときはほら
使わなくなったダイエットグッズがこんなにかわいく!
菜々ママさんどうもありがとうございます。

DSC_3481.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!
お部屋 すごく きれいに 飾り付けられてますね。
菜々ママさんから いただいた お帽子 かわいいですよね~
とっても 似合ってるよっ。
くりくん イブちゃんは おりこうさんだから
サンタさん 来ただろうね!
何を もらったのかな~★

No title

メリークリスマス!

栗スマスイヴって題名を期待してたのに~あははっ

イヴちゃん目がいいね~ささみゲットおめでとう!
くりくん出遅れちゃったね~

菜々ママさんにいただいた帽子いい子にかぶってますね!
凄くお似合いですよ☆

これは・・・

「栗だけを前面に出すなんて!ずるいわ!はまくり」ってイヴ様に言われるわよ
25日じゃなくて24日に記事書いてれば、イヴ様も入ったのにね
残念ね~
このダイエット器具はどなたが使ったのかしら?
効果ありました?

Re: No title

のんママさん
メリークリスマス!
撮影前に部屋はすっごく気合で片付けました。(笑)
この帽子すっごくいいです。
一応クリスマスは、スーパーでカットメロンを
あげました。
すっごく喜んでました。180円ですが・・・

Re: No title

とも☆さくらママさん
クリスマスイヴねたは、実は去年やってるんです。
帽子いい子にかぶるまでに
実は結構ささみあげました。

Re: これは・・・

でぶちょさん
そうですね。1日出遅れました。
去年はやったんですけどね。
これははまくり、くりままの共同です。
結構股が疲れます。

No title

いたいた、ミッキーサンタさん♪
くりちゃん、イヴちゃん、お似合いよ。
でも、ダイエットグッズにくっ付いている方が
シックリするのはなんでだろうね。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

お腹 いたくなるくらい、笑いました~!
健康器具のくだり…ウチも同じのある…
しかも眠ってる(* ̄m ̄)プッ
イヴちゃん、お花を前にニッコリ♪
お転婆さんでも やっぱりオンナノコ☆

Re: No title

愛ちゃん
ミッキーサンタ帽本当にありがとうございました。
食べ物でつって無事写真撮れました!
部屋のインテリアとしてもグーですよ!

Re: No title

おっくさん
これもってますか!
うちも最初は燃えたんですが・・・
いつもくりが邪魔そうにみてるんですよ。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
