スポンサーサイト


冬の横浜(夜編)

こんにちはくりのすけです。

夜編の前にとりあえずビール?

CIMG0003.jpg

これはひょっとして

CIMG0007.jpg

ぼくたちのだー

CIMG0014.jpg

ごちそうさまー

CIMG0021.jpg

だんだん夜になってきました。

CIMG0043.jpg

ワールドポーターズの前で

CIMG0058.jpg

こんなナイスなスポットも

CIMG0074.jpg

これもワールドポーターズ

CIMG0089.jpg

最後に万国橋の上からパチリ。

CIMG0106.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くりくんたちチョコケーキ食べたの?
食べる前になくなった?(笑)

赤レンガ倉庫前のクリスマスマーケットのニュース見たよ~
シュトーレンがおいしそうに見えた
飾りつけはきれいだよね~
クリスマスカードや年賀状にはもってこいな場所だわ
お目目がビームでも・・・

No title

こんにちは
綺麗ですね~イルミネーション♪
イヴちゃんも負けてないわよ~v-411
横浜は素敵な所がいっぱいあっていいな~
赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットも凄~く楽しそうだった。
くりちゃん&イヴちゃんはいったのかな?

Re: No title

でぶちょさん
食べましたよ。これは紫芋のケーキだったと思います。
赤レンガは値段が高すぎて。
結局ここでポテトフライと
えびフリッター食べました。

Re: No title

蘭ママさん
とっても綺麗でしたよ~。
クリスマスマーケットもちょっと
のぞいたのですが、ビール1500円
もしたのでのそくだけにしました。
雰囲気だけでも楽しかったですよ!

No title

おぉ~~
夜編、お待ちしておりましたよっ
ん~、やっぱ横浜って素敵ですよね~
(人´∀`).☆.。.:*
横浜=夜景イメージが強い
でもでも、くりイヴちゃん夜景より素敵よぉ~~☆

No title

やっぱり、横浜の夜は、素晴らしい!
夜景にイルミに、うわうわ~でちゅ。
誰かさんはね、ビールにうわうわ
じゃなかった、あわあわだって。(*≧m≦*)ププッ

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
イヴは夜は黒くて良く見えません(笑)

Re: No title

愛ちゃん
久々の夜景でうちもみんな感激!
ビールも最高でしたよ!
夏ほどではないですけど。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8408位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
