スポンサーサイト


冬の横浜(昼編)

こんにちはイヴです。

今日はお出かけ。

馬車道で下車

CIMG9886.jpg

のどがかわいたので

CIMG9889.jpg

お水タイム!

CIMG9890.jpg

いつも

CIMG9891.jpg

美味しいお水

CIMG9892.jpg

ありがとう!

CIMG9893.jpg

赤レンガ倉庫に到着

CIMG9900.jpg

おっきなツリーがありました。

CIMG9938.jpg

海のほうにも行きました。

CIMG9977.jpg

夜編に続く。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤レンガ いらしてたんですね。
のんさま地方に 近いんですよ~ 行けば良かったっ!!
今は クリスマスで 盛り上がってますね。
夜編も 楽しみに してますよ~★彡

No title

こんばんは!
横浜はおしゃれなスポットが多くていいなぁ♪
クリスマス盛り上がってますねっ
夜編も楽しみにしています☆

No title

くりちゃん、イヴちゃん、クリスマスマーケットに行ったの。
ツリーがおっきくて凄いなぁ~。
夜編は、どんなだろう。(。´-ω・)ン?
期待しちゃうワン!

No title

おしゃれ~
でも強風ね~
栗くんの毛がパタパタしてるよ
今回の目的はどこなのかな?

No title

昨日、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケット
TVで見ましたよ~。
いろいろ楽しそうで、行きたくなっちゃった。
夜編も楽しみにしてます☆

最後はかわいいあたいなんだ

おれははらへったし(笑)
デカツリーは見ごたえあり?
はまくりさんツリー持って帰ってくれば
よかったのに(^v^)

Re: No title

のんままさん
近いんですか~
結構盛り上がってましたよ。
有名なパンケーキ屋はいつも満員で
残念です。

Re: No title

とも☆さくらママさん
あんまり触れてませんが
とてもきれいなツリーでした。
クリスマス近いですね!

Re: No title

愛ちゃん
行きましたよ!
高くて何にもかえませんでしたけど(笑)
この日は暖かくてよかったです。

Re: No title

でぶちょさん
風強いですね。
海が近いからかな。
今回の狙いは夜景です。夜編お楽しみに。

Re: No title

りむさん
いいにおいが漂っているのですが
結構値段が・・・
風景を楽しむ事にしました。

Re: 最後はかわいいあたいなんだ

レイPOさん
すみません。ずうずうしくて(笑)
ツリーはでかくて無理です。
飾りつけちょっともって帰れば
よかったかな?
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9428位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
