fc2ブログ

紅葉の季節

こんにちはくりのすけです。

今日も近所でお散歩

a101127_110346.jpg

気がつくと

b101127_110228.jpg

すっかり

c101127_110343.jpg

木々が色づいていました。

d101127_110359.jpg

とっても

f101127_110258.jpg

きれいな紅葉でした。

g101127_110426.jpg

もうすぐ冬だな

z101127_110556.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング


スポンサーサイト



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クンクン

栗くん、今日もクンクンだね
イヴ様が景色を楽しんでる時に何をしてるのかな・・・

No title

この時期は 紅葉を 見ながら
ゆっくり お散歩が 楽しめますよね。
くりくん も イヴちゃんも 気持ちいいよ…ね??ねっ!!!

No title

さすがイヴちゃんは女の子、
きれいな景色が好きなんですね~♪
くりくんは、花より団子だもんねっ☆

No title

イヴちゃん、紅葉きれいだね。
赤に、黄色~♪
なになに、くりちゃんは、興味ないってか。
これだから、男子は嫌よね。ププッ ( ̄m ̄*)

No title

こんにちはー。
天気が良くって気持ち良さそうですね~。
何時もの散歩も、紅葉を見ながらだと楽しくなりますよね。
イヴちゃん、くり君も楽しそう!

No title

こんばんは!
紅葉の季節、お散歩が楽しいですよね~
気温的にも寒いぐらいがありがたいし!
イヴちゃんは、紅葉観賞したんですね~
くりくんは花より団子か!
りむさんうまいこという~~(笑)

いい表情の

イヴ様とは逆にくりのすけくん・・・(-.-)
くりのすけくんらしくてよろしい!!
昔はわたしもくりのすけくんタイプだったのに
最近はイヴ様のように感じられるようになりました(^-^)

Re: クンクン

でぶちょさん
最近くんくん多いですね。
まあイヴも本当は景色に興味は
ないはずなんですが。
何を見てうれしそうなんだか。

Re: No title

のんままさん
そうですね。
昔はなんとも思わなかったのに。
この季節でも
くりイヴはほとんど地面かいでますが・・・

Re: No title

りむさん
くりはもちろん団子ですが
イヴは本当は花より喧嘩なんです。(泣)

Re: No title

愛ちゃん
栗は紅葉より団子
愛ちゃんも本当は
紅葉より小枝?

Re: No title

まっくさん
この季節天気がよいと
散歩最高ですよね!
くりイヴもこの冬の入り口くらいが
一番元気です。

Re: No title

とも☆さくらママさん
食い意地と濃いー顔が
くりの2大トレードマークです、
イヴも紅葉よりは
喧嘩と薄ーい毛かな。

Re: いい表情の

レイPOさん
はまくりもそう。
子供の頃から植物より昆虫派だったのに
最近虫はきもちわりいし
桜や紅葉に心震えてしまいます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3835位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード