スポンサーサイト


ポメ会!

こんにちはくりのすけです。

11月20日ポメ会に参加してきました。

たくさんお友達があつまりましたよ!

ごん太くん
1DSC_2886.jpg

ラックちゃん、クックくん、タックくん、ミックちゃん

2DSC_2927.jpg

こはくちゃん
2DSC_2940.jpg

ひすいくん
2DSC_2997.jpg

プリンちゃん
2DSC_3169.jpg

レオくん
3DSC_3103.jpg

リリィちゃん
4DSC_3240.jpg

うるるくん、ゆきちゃん
5DSC_2946.jpg

のんさま
6DSC_2723.jpg

ぽにちゃん
7DSC_2730.jpg

もかくん
8DSC_2737.jpg

プリムちゃん
9DSC_3091.jpg

愛ちゃん
DSC_3262.jpg

さくらちゃん
DSC_3302.jpg

ひなちゃん
DSC_3129.jpg

とても楽しい一日でした。

Z01120_201749.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためて 先日は ありがとうございました!
遠い所まで お疲れ様でした。
おやつまで いただいちゃって 申し訳ありません~
久々に ご一緒できて とっても 楽しかったですっ。
また お会いできると いいですね★彡

ブルーがいる!

2枚目の写真にブルーのポメがいる!
はまくりさん、紹介して!!!

ところで、なんのオフ会だったんですか?
誕生日会?
イヴ様と栗くんのかぶりもの・・・
珍しいわ~
プリンちゃんにクンクンしてるのは、栗くんかな?
また怒られるよ・・・

ありがとうございました♪

はじめてコメントさせて頂きますv-344
先日のオフ会で、黒ポメ4匹を連れていました、みゆです♪
私のブログのほうへ、コメントくださっていてありがとうございますv-344
うるるくんとそっくりのくりのすけくんと、ウチの子と同じブラックポメのイヴちゃんv-344
しっかり記憶にインプットさせて頂きましたよぉ~んv-218
この日はちょっとお席が離れてしまっていたので、じっくりお話しできなくって残念でしたけど、また次回ゆっくりお話させてくださいねぇv-411
皆さん、はじめまして~の方ばかりで、積極的にお席を移動してガンガントークが出来なかったこと、すっごく後悔してるんですぅv-356
これからも仲良くさせてくださぁ~いv-422

v-254ぷっちょさんv-254
2枚目のお写真のブルーの子のママで~すv-422

訂正です(^^ゞ

       v-158
v-254でぶちょさんv-254 でしたv-356 
大変失礼しましたv-409 ごめんなさいv-404

Re: No title

のんままさん
こちらこそありがとうございました。
素敵なお店でとても楽しかったです。
(ブログでは触れてませんが・・・)
また遊びましょうね。

Re: ブルーがいる!

でぶちょさん
このブログにコメント頂いている
みゆさんがママさんです。
でぶちょさんコメも読んでるみたいですよ!
特に誕生会というわけでなく
集まりました。かぶりものも
この会での頂き物です。

Re: ありがとうございました♪

みゆさんへ
こんにちは。
今度は是非ゆっくりお話しましょうね。
ブログにも遊びに行きますね。
でぶちょさんは、私が以前楽天で
ブログをしていた頃からのブロともです。
ブルーの愁君というとってもハンサムな
ポメの飼い主さんです。

No title

この日はお世話になりました
(≧▽≦)ノ
ポメがわらわら、ホント楽しかったですね!
プレゼントもありがとうございました!
またぜひ、一緒に遊びましょうね☆

No title

この日は、お疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ
お久しぶりに会えて、嬉しかったです~e-343
クリ君は相変わらずモフモフでしたね(*≧m≦*)ププッ
さわり心地がよかったですv-218
あんなにワラワラ来るとは思っていなかったので
かなり楽しみましたねv-352
またお会いできる日を楽しみにしてます~v(≧∇≦)v

No title

あらためて、この日はおつかれさまでした♪
お席が近かったので、いっぱいお話しできて
くりのすけくんやイヴちゃんの姿も堪能できたので
うれしかったです~☆
おやつもありがとうございました!
私、マカロンはてっきり人間用かと思ってしまい…
念のため原材料を見て「えっ、牛皮?」とびっくり(笑)
食べる前に気づいてよかったです☆

No title

こんにちは~☆
この日はお会いできて嬉しかったです♪
私、緊張してて変なこと話してなかったか不安。。。笑
またぜひお会いして、くりのすけくんやイヴちゃんをもふもふしたいです~♪
おやつもたくさんありがとうございました!!

ポメっとな!!

すげーポメ(●^o^●)
しかもみんなお上品っぽい!!
ポメはやっぱり、ロン毛のほうがポメっぽいね。
うちのシバみたいなポメはいないのぉ?
ロン毛、挑戦するかなぁ?
ムリだなぁ。。。

Re: No title

とも☆さくらママさん
こちらこそお世話になりました。
みんなで集まると
本当に楽しいですね!

Re: No title

プリアンママさん
お疲れ様でした。
お久しぶりでした。
かわいいプリムちゃんに会えて
はまくりも感激でした。
今度は是非ブラ様とも会いたいな。

Re: No title

りむさん
お疲れ様でした。
(特にいおさん。大丈夫だったかな)
マカロン気がついてよかったです。
りむさんが食べちゃうと
もか君も悲しむと思います。

Re: No title

ごん太ママやんさん
こんにちは
こちらこそお世話になりました。
くりままもお話できて楽しかったようで
家で色々ごん太君の事話してましたよ。

Re: ポメっとな!!

レイPOさん
そういえばみんな長髪ですね。
4ポメも挑戦しては?
スカルプDとか使って(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
