スポンサーサイト


元町!

こんにちはくりのすけです。

久々の元町

001103_144642.jpg

スペイン料理屋でひと休み。

100103_140556.jpg

とりあえずビール!

101103_134531.jpg

おいしいかな?

101103_134603.jpg

おいしいな!

101103_134623.jpg

食事の後は山下公園でお散歩

DSC_2210.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2枚目で・・

写真、2枚目でかなりビールが減ってるね~
「とりあえずビール」で何杯飲んだの?
栗君は、パンをねだってるし・・
やっぱり食欲が優先だね♪
ところで・・・最後の写真の頃には「酔っちゃった?」(笑)

No title

元町も わんこスポットが いっぱいですよね。
新しい お名刺の お写真 これだったんですね~
くりくん どっぷり つかってますねぇ えへへ。
ビールを 浴びるように 飲みたい!という 願望かしらっ★

No title

これまた、はまくりワールド全開ですねっ!
笑いましたよ~~
くりくん、ビールに浸かったご気分は?
あっ、美味しかったのか(笑)

発想が面白いです☆

No title

ビールに入っちゃったくりくん、最高です!
でもイヴちゃんは、すぐ飽きちゃったのね(笑)
元町にはわんこに優しいお店が多いみたいですね。
もかと行ったことないので
行きたいなあ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 2枚目で・・

でぶちょさん
するどいですね。
でも2杯ですよ。3杯だったかな。
そんなに酔ってないんですが
どうも最近デジイチが調子悪くて(笑)

Re: No title

のんママさん
そうなんです。くりのビール漬け最近のお気に入りです。
甘い栗の瓶詰めみたいです。(笑)

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
なんとなく撮ったのですが、
くりがご満悦みたいで気に入ってます。

Re: No title

りむさん
元町は、みんなのブログで紹介されている
ようなお店は超混んでいるので要注意です。
イヴは元町のペットショップ出身なんですよ!

ビール風呂は

どう?くりのすけくん^m^
なんかびよーんって顔になってるし。
イヴ様、もうちょっと付き合おうよ(-.-)

デジイチ、レイPOは未だに進歩していません・・・
しかも、いつもオートでしか撮ってないし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ビール風呂は

レイPOさん
くりなんか満足そうでしょ!
デジイチ最近難しいです。
てにいれた頃はパシャパシャしてる
だけでよい写真が撮れてたのにな。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8029位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
