スポンサーサイト


検事 鬼島平八郎

こんにちはイヴです。

ドラマ「検事 鬼島平八郎」をご存知ですか?

このドラマに出てくる伊智地検は、

うちの近くの大倉山記念館なんですよ。

001031_105002.jpg

雰囲気のある建物で

101031_104826.jpg

時々ドラマに出てきます。

101031_104833.jpg

静かなところで私のお気に入りの場所なんです。

101031_104857.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょほほーー

くりのすけくんの「チャンス」の顔(@_@;)
真剣だよーーーー(笑笑笑)

No title

くくく くりくぅ~ん??
イヴちゃんが 一生懸命 レポ してるよ~
虎視眈々…な 感じが また いいんだけどねぇ★彡

何の?

くり君、そんなことしてると・・・
イヴ様のパンチが飛ぶわよ~
あ~パンチというより、ガブリかな?

この建物、もとは何の記念館なんですか?

No title

こんばんは!
くりくんチャンス!
何するのかな?って思ったら
クンクンですか(笑)
近くにドラマの撮影スポットが
あるなんて素敵ですねっ☆

No title

あはは。 そんなに ひっそり 嗅がなくたって
毎日 一緒じゃないの~(^m^ )
しっぽに オヤツの カケラでも 付いていたかしら?☆

No title

くりくん、話聞いてないし~(笑)
イヴちゃんに気づかれると
やっぱり怒られちゃうのかな?

Re: ぎょほほーー

レイPOさん
くりは結構かぎ魔なんですよ。
昔からよくみんなにおこられてました。

Re: No title

のんままさん
くりちょと変態っぽかったかな。
くりなりに一生懸命なんですよ。

Re: 何の?

でぶちょさん
よくイヴにおこられてますおよ!
それでもやめられないみたい。
ん!なんの記念だろ。
http://o-kurayama.jp/guide/index.html
参照です。

Re: No title

とも☆さくらママさん
みんな大好き(なはず)のくんくんですよ!
近いのですが、撮影は見たことないんです(泣)

Re: No title

おっくさん
結構大胆に行ってます(笑)
イヴの怪しいにおいぼんちゃんたまちゃんも要注意ですよ。

Re: No title

りむさん
マイペースがくりの信条です。
イヴにばれるとおこられますが
それでもやめられないみたいです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
