スポンサーサイト


犬草大好き

こんにちはくりのすけです。

まるちゃんちに遊びに来ました。

1DSC_1793.jpg

お庭で遊んで

DSC_1725.jpg

超ハッピー!

DSC_1773.jpg

みほちゃんもお久しぶり!

DSC_1790.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
くりちゃんモフモフ度増しました?
まん丸で可愛い~v-10
まるちゃんと変わらないフォルムなったのね~
イヴお嬢様はサラダバー堪能中なのですね(笑)
ス・テ・キv-411

No title

お庭探検 楽しそうよね~
のんさまんち は お庭 ないから 憧れます!
まるちゃんも みほちゃんも
相変わらず もふもふ で かわいいなぁ★彡

No title

ねぇ、ねぇ~、犬草食べ放題なの?
愛も、頂きま~ちゅ。
わ~い、わ~い、バイキングだぁ~。
みほちゃんに言われちゃいそう。
いやしいって。ヾ(@^▽^@)ノわはは

自宅のは?

あれれ?
自宅では犬草植えてないの?
うちは紹介してもらってからずーっと植えてますよ
愁には相変わらず小さくしてから与えています
イヴ様までかぶりつき?
くり君の影響大ね・・・

No title

まるちゃんちに遊びに行った目的は
サラダバーだったの!?
ホント美味しそうにむしってるね(笑)

お祝いコメントありがとうございました☆

No title

ふたりとも、お野菜好きだから 嬉しかったですね♪
まるみほちゃんは いつでも食べられるから、
つまらなかったかなぁ?(^m^ )☆

Re: No title

蘭ママさん
こんばんわ!
くりモフ度アップしてます?うれしいな。
イヴは野獣顔素敵ですか?ありがとうございます。(笑)

Re: No title

のんままさん
楽しいみたいです。
結構良く行くのに
つれてくたびすみからすみまで探検してますよ。
まるみほは、本当に毛量が多いです。
イヴにわけてもらいたいくらいです。

Re: No title

愛ちゃん
食べ放題なんです。
夢みたいでしょ。
いやしい仲間になりましょう(笑)

Re: 自宅のは?

でぶちょさん
最近家ではしてないですね。
変な雑草を食ってます。
(気をつけなきゃ)
くりのまねなのかイヴはかなりワイルドですよ。

Re: No title

とも☆さくらママさん
本当の狙いは、この家の食料庫です。(笑)
本当ですよ。くりはまるままが開けた隙にしのびこみ
よく閉じ込められてます(笑)

Re: No title

おっくさん
野菜好きというか何でもいいというか・・
まるみほは肉食系なので食べないんです。
はっぱで喜ぶくりイヴをよくあざ笑ってます(笑)

ひさびさに

まるちゃん、みほちゃん登場(^-^)
イヴ様「ちょーうめ~」みたいだけど
「おいしゅうございます」じゃね!?

No title

みんなもふもふですね~♪
まんまるで可愛いな☆
イヴちゃん、ワイルドなお顔になっちゃって…(笑)
ほんとおいしいのねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ひさびさに

レイPOさん
まるみほ久々です。
イヴは本当は”おいちー”です。

Re: No title

りむさん
イヴ以外は超毛深いです。(笑)
イヴ結構こういう顔の写真多いんですよね。
くりままに似たのかなあ?
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
