スポンサーサイト


夏の思い出

こんにちはくりのすけです。

急に寒くなってきたので暑かった夏の思い出を

今年の夏はなんと言ってもスーパードライエクストラコールド

100918_160344.jpg

横浜ではベイクォターにあり

100919_155705.jpg

暑い日に外で飲むと冷たくて超最高でした。

100919_155930.jpg

それ以外は暑くて大変な夏でしたね。

100919_163820.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーパードライエクストラコールド!
試してみたかったんですけどね~~
すっかり忘れてました(^^;)
テレビで見ると、飲みたい!って思うんですが
その場限りで忘れるという(苦笑)
いつか、体験してみたいです!

No title

今年は 暑かったですからねぇ。
いつも以上に ビールが おいしく 感じられたかな??
すいません 私 ビールが 苦手で よく 分からなくって…
あっ お酒は 大好きよ!!

二人とも きらきらな お目目で 見つめてますね~
おつまみ 好きかな??
なんだ~ 実は 結構 いけるクチなんじゃな~い★彡

酒の味はわからん・・

ビールから日本酒まで一切酒を飲まないので、「うまい」という気持ちがわかりません←ごめんね~
でも2・3枚目のくり君の気持ちはよーくわかる

ところで前のコメントでポメの毛は剛毛ってどういうこと?
愁はフワフワさらさらヘアで硬いと言われたことはないのよ~
普通は硬いの?

No title

ビールで乾杯!
飲もぉ~、今日はとことん付き合うわよ~♪
そうそう、ワンちゃん用のビールもあるんですって。
愛は、「スーパードライエクストラコールド」より
こっちの方が、気になるよん。
ねぇ~、くりちゃん、イヴちゃんもそうでしょう。(。-∀-)ニヒ

Re: No title

とも☆さくらママさん
私も忘れてましたが
看板が出てたので思い出しました(笑)
来年の夏まで覚えててくださいね。

Re: No title

のんままさん
本当に暑い夏でした。
私も昔はビール苦手だったんですが
なんとなく好きになりました。
くりイヴはおつまみ好きではなくベジタリアンです。
のんさまは若いから肉食かな?

Re: 酒の味はわからん・・

でぶちょさん
そうだったんですね。
剛毛?
まるの事かな?ポメはさらさらですが
まるは剛毛ですよ!

Re: No title

愛ちゃん
わんビールですね。
興味津々です、
くりは、わんポカリが大好きで
ほっとくとずーと飲んでますよ。

No title

あらっ、葉っぱモノ野菜が 好きな ワンコって
珍しく無いですか!?
今年の夏は 暑かったですね…うってかわって
急に寒くなりましたが(;^_^A
お酒を 楽しめる方々は「人生の楽しみが ひとつ多いひと」
と認識しています。ちょっと 羨ましい♪☆

Re: No title

おっくさん
葉っぱものうち両方大好きなんですよ!
珍しいかな?
お酒苦手ですか?
お酒は楽しいですが、
注意も必要です。(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6721位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
