スポンサーサイト


ダイヤモンド

こんにちはくりのすけです。

ソニープラザで

100926_105610.jpg

いいものみつけました。

101023_123309.jpg

車の光を反射して、交通事故にあいにくくなるそうです。

101023_123317.jpg

じゃ今日も仲良くお散歩だ~

200731_101301

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永沢くんが居る公園には、ダイヤも埋まっている。
グリミスの新作ですかね?(^.^)
ダイヤは可愛いけど、スカルが 妙に リアル仕様。
「ざんねん」て…(* ̄m ̄)プッ

女にダイヤ

やっぱりイヴ様にダイヤじゃなの~?
くり君には「食べ物」系がいいんじゃないのかな?
しかし・・いろんな商品があるんですね~

No title

えへへ イヴちゃんが スカルなんですかっ。
さすが オラオラ系??
くりくんは ダイヤが 気に入ったのかな。
ポメちゃんって 剛毛だから カラーとか あんまり おしゃれ できない
(というか しても 誰にも 気づいてもらえない)けど
こういう ワンポイントなら いいかも★彡

Re: No title

おっくさん
永沢公園覚えていたなんて感激!
グリミスっていうんですね。
はまくりもぼけてきたので一個かばんにつけようかな
って思ってます。

Re: 女にダイヤ

でぶちょさん
成る程!そうかも。
グリミスっていうらしくネットで調べたら
直接的な食べ物はなし。
間接的には牛がいました。

Re: No title

のんままさん
はまくりの趣味でイヴは結構スカルとか着せちゃうんです。
くりはミリタリーが多いです。
これは散歩のときに写真とったら
結構目立ってたので、ブログにしてみました。

でっかいダイヤ

くりのすけくん、1000万くらいで買ったのぉ?
安いねぇ\(◎o◎)/!

女子のほうだダイヤのイメージさけど
イヴ様みょーーーーに似合ってるから
ダイヤじゃなくてもいいんでないかい

Re: でっかいダイヤ

レイPOさん
630円です。
しかもルミネカードで5%オフ(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
