スポンサーサイト


パイロット

こんにちはくりのすけです。

僕は将来パイロットになりたいんだ。

CIMG9786.jpg

かっこいい飛行帽かぶりたいんだ。

CIMG9801.jpg

ありがとうイヴ。ちょっとパイロットになれた気がした。

CIMG9803.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、くりちゃ~ん、笑ったじゃない。
ピンクのリボン柄でパイロットって感じじゃないでちゅよぉ~。
うんうん、気分だけね。
イヴちゃん、くりちゃんにつっ込んでよ。ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

おおっ、ブ…もとい、ハーネスに こんな使い方も
あったとはっ!
ちょっと クラッシックなパイロットさんですね♪
栗ちゃんとイヴちゃんは、バギーが一緒でも
大人しく出来て良いですね。
ウチのやつら、最近 揉め始めました(汗)


No title

なりたいんだ…の 次の瞬間 「 なったぜ 」って~
結構 簡単に 夢が かなっちゃったなぁ えへへ。
でも よくよく 考えたら ヘンタイさん??
イヴちゃんったら 終始冷静で ボケごろし なのねっ★彡

No title

くりくん、イヴちゃんの見せブラかぶってる!?
きゃ~~
大笑いしちゃったよ~
(●≧艸≦)
のんママさんのいうように、夢があっというまに
叶っちゃったね~(笑)

No title

相変わらず、くりくんとイヴちゃん
楽しいなあ(笑)
確かに~、あっというまに
夢が叶ってよかったね!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっ・・苦しい~

くり君、突然何を言い出すのやら・・
もう中年過ぎているっちゅうに!
今度の誕生日が来たらシニアの仲間入りね?
イヴ様のハーネス、ゴージャスね
ピンクのフリルがかわいいわ♪

愁が5.2Kgになりました
ヒタヒタとくり君にせまるのが怖い・・・
でも獣医師に言わせると「やせすぎ」なんですと・・
なんでやねん?

いかすぅ

くりのすけくん、似合ってるけど
それ飛行帽じゃないから~ 似合ってるけど
それじゃ、変態のおっさんじゃん!? でもやっぱり似合ってる
でも、パイロット気分が味わえたからいいか。
。。。変態気分?
変態!!
決定ーーーーっ(-.-)

Re: No title

愛ちゃん
ありがとうございます。
結構似合ってるでしょ?

Re: No title

おっくさん
なんとサイズぴったりなんですよ!
くりもなぜかいやがらないし。
ぼんちゃんたまちゃんもめてるんですか!
大変!ブログチェックしますね。

Re: No title

のんままさん
ちょっとはやすぎましたか。
完全に変態パイロットですね。

Re: No title

とも☆さくらママさん
久々のうけ狙いブログだったので
笑ってもらってうれしいです。
夢がかないました(笑)

Re: No title

りむさん
ありがとうございます。
これからも楽しいブログ目指しますね。

Re: くっ・・苦しい~

でぶちょさん
かなり唐突でしたね。
愁君5KG超え?
ちょっとびっくりです。
でもやせ気味なら足の負担とかは
なさそうですね。

Re: いかすぅ

レイPoさん
サイズぴったりなんですよ!
どちらかというとやっぱ変態?
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
