スポンサーサイト


旅の終わりに

こんにちはくりのすけです。

翌日は

1CIMG9727.jpg

那須ガーデンアウトレットに寄り道

CIMG9721.jpg

お友達も

CIMG9746.jpg

出来ました。



その後はサービスエリアでお土産(レモン牛乳チョコ)買って、
家路につきました。

CIMG9822.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははっ イヴちゃん やってるな~
誰よ こいつって 感じ??
のんさま は おチリの においかいで ご挨拶してたこと ありますょ…
ハタから 見れば ただの イタい子 よね…

那須も いろいろ 見所が 多いですよね。
お疲れ様でした!★彡

あはは~

イヴ様、「アンアン」って(笑)
お友達にあいさつ?

レモン牛乳、レイPOもこないだ買いました。
受け狙いで牛乳パック型の。
友達、笑ってました。

Re: No title

のんままさん
イヴ本当にびびってて
笑えるでしょ!
でもよくよく考えてみると
かなりがっかりですね。

Re: あはは~

レイPOさん
イヴかなりびびてました。(笑)
レモン牛乳すごいブームですね!
携帯ストラップ等グッズもたくさんありましたね。
誰が使うのかな?

No title

↓ずいぶん歩いたんですね。
誰かさん、今度、一緒にお出掛けする時は、はまくりさん一家も、
愛のお家と行動を共に出来るってほくそ笑んでいたよ。
誰かさんも、結構、歩くの好きなんですよぉ~。

旅の締めは、お土産だよね。
もちろん、美味しい物~♪

No title

レモン牛乳チョコ…聞いてるだけで おなか壊しそう(笑)
妙なものが流行ってるんですね。
どんな味なんでしょうかっ!?
イヴちゃんも「あれれ?」って思いながら わん!
してるみたいですね( *´艸`)☆

No title

イヴちゃんお友達できてよかったね~
でもそのワンちゃんとってもおとなしいからおしゃべりはしないのよ!
目でおしゃべりできたのかしら~(笑)
って・・お買い物がレモン牛乳チョコ?!
一石三鳥ですね!お買い得だわ~って味はどんな味ですか?
うん・・・大腸が弱い私はすぐ下*しそうですが・・・わははははっ

No title

こんにちはぁ~☆
那須ガーデンアウトレットいいなぁ~
行ってみたい(o・∀・o)♪
レモン牛乳チョコ!?
美味しいんですか??

Re: No title

愛ちゃん
そーなんですか!
はまくり家歩くの負けませんよー。
今回バギーがいたので
車ぱんぱんでお土産は最低限しか買えませんでした(泣)

Re: No title

おっくさん
味はふつーのチョコでした。
イヴは結構びびってましたよー。
最近近所の大仏の置物にも吠えるので
今度動画とれたらアップしますね。

Re: No title

jn&crママさん
本当にイヴは怖がりで困ったものです。
まさか看板犬もどきと戦うなんて。
ふつーのチョコでしたよ。
会社で配って特に苦情なしでーす。

Re: No title

ぱんぽにままさん
那須ガーデンアウトレットは大体ワン入店OKなので
おすすめですよ!
エドウィンのレディースが充実しているところが
くりままお気に入りです。
チョコは普通。特にお勧めはしません(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
