スポンサーサイト


那須高原だよくりのすけ

こんにちはくりのすけです。

一本松牧場の後は那須高原に一泊。

翌日の観光は健康の為、徒歩&バギーで出発!

DSC_1422.jpg

まずは春にも会ったサファリのライオンちゃんと記念撮影!

DSC_1435.jpg

その後ずーと登って

DSC_1461.jpg

南が丘牧場に到着!はまくりとくりままはソフトクリームを食べました。

DSC_1505.jpg

下りは少しあるいて

DSC_1511.jpg

ビートルズを称えた

DSC_1610.jpg

パン屋さんに到着

DSC_1623.jpg

ここで念願のビールをゲッツ!

eDSC_1575.jpg

おまけ

以外に小尻なライオンちゃん。

fDSC_1682.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~
たくあんライオンさん 久しぶりっ!!
以外に ひきしまった ナイスな ヒップだったのね。
ここ わんこ 入れなかったですよね…
動物園とか 遊園地とか ハンバーグとか
子供が 好きな物が 好きな 私にとっては ちょっと 残念だったなぁ。

ペニーレインさん ですね!
パンや ビールの お味は いかがでしたか~??
「 て あげて わたりなさい 」って~ えへへ。
イヴちゃんとしては おヒゲの おじさま は NG??
じゃぁ のんさま は ふられちゃうね…★彡

わかるっ!!

ビールの為なら歩く!!! よね
ゲッツ(笑)したビールの味はいかがぁ?
さぞかしうまうまだったでしょう。

あらぁ、ライオンちゃん、顔のデカさとは対照的に
おちり、ちっちゃ!!
ライオンちゃん、いいけつだから撮られてんのよ^m^

No title

こんばんは!
はまくりワールド全快ですねっ
( ●≧艸≦)
ライオンさん、ホント引き締まったお尻してますね~
そんなとこ見つけちゃうはまくりさん面白いです(笑)
歩き回ったあとのビールは格別ですよね~
お疲れ様です(≧▽≦)ノ

No title

まさか、まさか、このコース全部を徒歩&バギー
じゃないですよね。n(ー_ー?)ン?
近そうで、結構、距離ありますから。
昼間っからビールですか。
これは、やっぱり、車では無理ですもんね。

No title

ワンコと のんびり歩くのに、とっても良い
ロケーションですね♪
駐車場から 歩いてるのかしら…?
「しらにゃい」また、笑ってしまいました。
何度でも 罠にかかりそうです(笑)☆!

Re: No title

のんままさん
あいかわらず変なライオンでした。
ペニーレインさんはビールもパンも最高!
チキンバーガーを食べたのですが、
超でかかったです。

Re: わかるっ!!

レイPOさん
ビール最高でした。
暑かったし。すっごく歩いたし。
ライオンは顔がでかすぎて
本当は立てないと見た!

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
これからも全快で行きますよ!
森の中なのであのライオンは
すっごくめだつのでみんな気になりますよきっと。
ビールは最高でした。

Re: No title

愛ちゃん
わかります?そのまさかです。
(本当はもっと歩いてます)
実はこの後は疲れからテンション
が下がり、とぼとぼホテルに帰りました(笑)

Re: No title

おっくさん
この日はALL徒歩です。
「しらにゃい」ですね。
はまくりはしつこいので今後もつかいますー。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9618位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
