スポンサーサイト


牧場だよくりのすけ

こんにちはくりのすけです。

佐野の翌日は、春と同様、那須の千本松牧場へ

1CIMG9630.jpg

おいしい牛乳

2CIMG9619.jpg

美味しい食べ物ととても良いところです。
(入場料なし、駐車場無料なところもポイント)

3CIMG9461.jpg

牧場なので馬さんもいます。

4CIMG9527.jpg

イヴは馬さんと仲良くなりたそうです。
(是非音も聞いて下さい)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~ 牧場見学っ。 美味しそ~う♪
栗之介ちゃんは いつも可愛い笑顔なので、
連れて行き甲斐?が ありますよね!
イヴちゃんも きっと楽しい お顔に違いないのですが…
ブラックちゃん、よく見えんっ!(笑)
↓餃子・ラーメン 無いのですかっ!?
C系列のイメージとしてNGだからかしら?ちょい残念☆

ここは

お馬さんとかいるのに
ワンコも入っていいのね。
ぷぷぷ。。。イヴさま「アンアンっ」だって(笑)
イヴさま、お馬さんの背中に乗ったら
仲良くなれるよぉ

No title

おお~
イヴちゃん やってますねぇ。
その笑顔で 終始 笑顔の くりくんが なんだか いい味だわ~

わたくし 牛乳が 苦手なのですが
牧場の 牛乳は おいしくって ついつい いただいちゃうんですよ。
お料理も 豪華で おいしそうっ。
入場料 無料ですか!!
貧乏のんさま一家 食いつきますよ~っ★彡

Re: No title

おっくさん
ソーセージ最高でした。
イヴの顔は見にくいですねー。
これでも顔が少し白くなって
わかりやすくなったのですが(笑)

Re: ここは

レイPOさん
そーなんです。
もちろんおさわり厳禁ですが。
イヴはまわりみんな敵だと
おもってるのでこういう時は
大変です。

Re: No title

のんままさん
牛乳苦手なんですね。
くりままも牛乳嫌いです。
牧場の牛乳も飲みません。
那須高原の施設は駐車場代、入場料が
どこも高いですよね!
ここは無料でよいです。
但し遊戯施設は怪しめなので注意が必要です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
