スポンサーサイト


伊豆旅行のしめ

こんにちはくりのすけです。

伊豆旅行のしめは、旅の駅ぐらんぱるぽーと

無料のドックランがあり

1DSC_1336.jpg

写真撮影や

DSC_1247.jpg

アジリティーで

DSC_1255.jpg
DSC_1258.jpg

楽しみました。

DSC_1320.jpg

お土産や

DSC_1376.jpg

食べ物も充実した良いところです!

DSC_1385.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
伊豆旅行、楽しかったですね~
ぐらんぱるぽーと、なかなか楽しめましたね♪
おやつガンミ、みんなオヤツには弱いよね(笑)

またどこか一緒に遊びに行きましょうねっ☆

ありがとうございました

愁へのお見舞いコメントありがとうございました
おかげさまで元気に暴れております・・・
今回は回復が思わしくなくて、不調続きでした
その間に「はまくり家」はこんな楽しいことを!
うらやましいぞ~!!!!!くりくん&イヴ様~
で、ペンションのごはん(人間用)ってどんな感じなの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひもの~

くりのすけくん、うまうまなの?
試食はあり?

みんなで楽しみましたね(●^o^●)
ポメポメ軍団の旅行はうるさたのしそうですね(笑)

No title

「やっぱ やらにゃ~い」ウケました(*>∀<*)ノシ
くりくん・イヴちゃんは すっかりバギーが
お気に入りのようですねっ。ニッコニコですもの~!
笑顔につられます(笑)☆

Re: No title

とも☆さくらママさん
楽しかったですね~
また遊んでくださいね!
ヒナちゃんにも会いたいです!

Re: ありがとうございました

でぶちょさん
愁君元気になりましたか。よかったですね!
ごはん写真なくてすみません。
鯛めしとか出てとてもおいしかったです。
詳細は同行者のブログを見てみて下さい。(笑)

Re: ひもの~

レイPOさん
試食からきましたか。ありましたよ。
うちはジャコラー油購入。
桃屋よりおいしかったです。

Re: No title

おっくさん
ポニちゃん無許可でいじってしまいました(笑)
バギー超おきにいりみたい。
最近はちょっと歩くとバギーにのせろ!
とさわぐ二人です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
