スポンサーサイト


伊豆旅行の続き

こんにちはくりのすけです。

伊豆旅行の続きです。

翌日は大室山のリフトに搭乗。

1CIMG9836.jpg

イヴは初めてですが、僕は2007年に一度来たことがありました。

2CIMG9846.jpg

山頂に到着

3CIMG9297.jpg

みんなで一周することに

4CIMG9853.jpg

もか君はやるき満々!

5CIMG9309.jpg

ぽにちゃんは微妙

6CIMG9295.jpg

てまりちゃんと

7CIMG9306.jpg

さくらちゃんには暑すぎたかな?

8無題

イヴは

9CIMG9300.jpg

最初はのりのりでしたが

aCIMG9317.jpg

すぐにリタイア

bCIMG9325.jpg

後半は

cCIMG9338.jpg

ほとんどみんな

dCIMG9339.jpg

だっこ状態。

eCIMG9340.jpg

もか君は余裕の笑顔!

fCIMG9331.jpg

ぼくは草の上でダウン

gCIMG9334.jpg

最後にみんなで記念撮影。暑かったけど楽しかったね!

hCIMG9364.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おれ2かいめ の くりくんより

ほらね の くりのすけくんの方が大人に見えるのはなぜ!?
ぽにちゃんのだっこの格好は、おまたと手っての間に手をいれてだっこ?
なら、ネネの時と同じだっこだぁ。。。ネネこのだっこ好きなのね(ちょっと変態)

さすが、小ネタ王、はまくりさん。
ちょんまげ~~~

暑かったみたいだけど楽しい思い出でしね。

No title

くりくんも、イヴちゃんも、可愛らしい笑顔!
どうやって、目線を向かせたんですか?
声とか掛けてもらえるのかしらっ?
この日も暑かったけど、みんな 長距離 頑張ったんですね。
くりくんは、カメラマン役だったのかなぁ?(笑)☆

Re: おれ2かいめ の くりくんより

レイPOさん
そう?”ほらね”は2007年のぴちぴちくりですよ。
ぽにちゃんはおまただっこですね。
くりイヴも好きですよ。安定するみたい。
楽しかったです。でも超暑かった。
はまくりも1年分の汗かきました。

Re: No title

おっくさん
ここのリフト写真はすごかったです。
カメラ君みたいな張りぼてからタイミング良く声がして
パチリです。
頂上のみたらしだんご屋の奥に管理センターがあり
そこから監視カメラで見ていてタイミングよく
声をかけているようです。
(はまくり調査ファイルより)
1号2号ってロンドンブーツみたいですね。

No title

わぁー(*^o^*)メッチャ楽しそう♪旅行か。。。行って無いな。。。息子が小さい頃「白浜。伊豆」に行ったっきり・・・先代キャンと先代ニャンコ・ファニーはお留守番だったし、今はひめとレムとゆらちゃん連れてくの大変だしなー(笑)楽しそうで羨ましいっす(o^∇^o)ノさすがに3連れてくのは。。。。なんか心が折れそう大変で(笑)

Re: No title

シロまぐろさん
くりイヴも旅行というか知らないところに連れて行くと
すっごくよろこびますよ!
さんポメちゃんも絶対喜ぶと思います!
頑張ってみては?
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6721位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
