スポンサーサイト


伊豆旅行

9月の4,5日はお友達と伊豆旅行に行ってきました。

この旅行に向けはまくり家もついにバギーを購入。

最初に乗っけたときはとまどってましたが

00.jpg

最初の休憩ではくりイヴとものりのりでした。

01.jpg

ちょっと早く着きそうだったので伊東のみちの駅によりみち。
そこで、ボンちゃんの部屋2のまっくさん、おっくさん、ボンド君、たまちゃんに遭遇。
かわいいたまちゃんをくりままがだっこさせてもらいました。

02.jpg

宿泊先はペンションポメラニアン。
ペットもベットOKなのでくりイヴも早速くつろぎました。

03.jpg

ご一緒したお友達の紹介です。
写真は朝食時の寝起き写真中心です。

うちの子さくらちゃんのさくらちゃん

50.jpg

のんさま日記hyperののんさま

52.jpg

ぽんぽにハウスのぽにちゃん

53.jpg

ボンちゃんの部屋2のボンド君とたまちゃん

54.jpg

てまり日和のてまりちゃん

55.jpg

ぽめと猫たちの家のもか君

1_20100912133645.jpg

そして寝起き写真撮影に失敗したのは

60.jpg

そしてポメLOVEジニーのジニー君。

CIMG9283.jpg

そしてくりイヴは、朝のスッキリタイムで早起きした為

DSC_1037.jpg

すでにハイテンション!

DSC_1114.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行ではお世話になりましたっ!
楽しかったですね~~
バギー、購入したてだったのですか~
あまりにもシックリきてるので、前々から使ってるのかと
思ってましたよ(-^□^-)
仲良く2ワンで入っていて可愛かったです♪

No title

先日は 大変 お世話に なりました!
毛ぶきの良い もふもふ くりくん と
小さくて かわいらしい イヴちゃんに
両親も すっかり 夢中でしたよ~

バギー おニューだったのですね。
二人だと やっぱり 便利でしょうね。
仲良く おりこうさんで 入ってくれてるじゃないですか~
これからの おでかけでも 重宝しそうですね!

あっ のんさま に ナイスな アテレコを ありがとうございます!★彡

No title

お世話になりました、ありがとうございました♪
ご紹介を「寝起き顔 特集」とは、斬新ですね~(笑)
いまだ イヴちゃんナデナデには成功していないのですが
栗之介くんには 今回も「癒し」頂いちゃいましたっ。
こんなふうに ゆったり構えていられる お兄ちゃん、羨ましい☆

No title

旅行のときは、お世話になりました♪
バギー、おニューだったとは!
私も使い慣れてるのかと思ってました~。
くりくんやイヴちゃんも、慣れた様子で
乗ってたし☆

ぜっこうちょうイヴちゃん、朝からノリノリですねっ♪



カート

楽ちんでしょ(●^o^●)
でも、おろせーーーーなの?
ネネなんか楽ちんなの解ったから
ちょっと疲れると、乗せなさい!です・・・

楽しい旅行でしたね)^o^(

Re: No title

とも☆さくらママさん
お世話になりました!
マイバギーはこの旅行がはじめてだったんです。
ベイクウォーターでレンタルした事はあったんですけど。
だんだんバギーの良さがわかってきたみたいで
今はちょっと歩かせるとすぐ乗せろ!と騒ぎます(泣)

Re: No title

のんママさん
お世話になりました。
くりイヴほめて頂いてありがとうございます。
よろしくお伝え下さい。
このころはだっこしないですんだので
私たちが喜んでましたが、一週間たった今は
くりイヴが歩かないでよいので喜んでます。
(もっと歩け!)
”おぼー”はボンちゃんの部屋で見ておおうけ。
私も早速使いました。(笑)

Re: No title

おっくさん
お世話になりました。
実は初日写真を全く撮ってなかったのと
私が寝起き顔で写真を撮って回るのが恥ずかしかったので
隠し撮り風寝起き顔特集になりました。(笑)
次回はイヴなでにチャレンジして下さいね。
あたい待ってる(笑)

Re: No title

りむさん
お世話になりました。
そーなんです。旅行という事で
頑張って買いました!
(おかげでカーナビ先送り)
イヴは絶好調というよりうるさくてすみません。

Re: カート

レイPOさん
楽チンす。
このころは二人で場所を取り合って
充分広いのになんか狭そうでした。
今はくりイブも乗せろ!乗せろ!です。
もうちょっと歩け!

No title

更新どころかご挨拶もこんなに遅くなりまして
どうもすみませんです~
今回はいつもよりお話しできたかな?
楽しかったです~(*´▽`*)

バギー購入したばかりだったんですね!
気づかなかった~
でも、確かにいつもはか弱そうなお二人が抱っこしてましたモンね(^-^;
そして、おろしなさい!とびおりてやる
最高ですね。
2ワンだといつも大変だなーって思ってたので、
これで楽におでかけできるかな~

また遊んで下さいね~(*´▽`*)

Re: No title

咲耶@てまりママさん
当日は楽しかったですね!
バギーのおかげでおでかけ楽になりましたよ!
くりイヴがあまり歩かなくなりましたが・・・
また遊んでくださいね!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6582位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
