スポンサーサイト


ひろし顔考察中に

こんにちはくりのすけです。

ひろし顔考察中にしょうへい顔の存在がわかりましたが
これ以外に”きよし顔”も報告されています。

DSCN0598.JPG

きよしは、氷○ではなく西○です。
怒ったときに発生するようです。

DSCN4882.JPG

又、”ひでき髪”の存在もあきらかになりました。
これは、こゆき日和のkoyu-mamaさん考案です。

DSCN6135.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

間違いなく

きよしです。

イヴ様、顔が違いすぎ!

くりのすけくん、ひでき髪って・・・ぎょほほ。。。

バージョンアップ目指します

バージョンアップ?

いろいろなバージョンが発生中。

乗り遅れないように!

でも愁は全くだめです

とにかく撮り捲っています



追伸:2008年1月27日のくり君は、かなりの「ひろし顔」だった

ひでき髪

「ぽめくり」に載せてもらえるなんてー♪

こゆままかんげき!



きよし顔のイブ様、すんごい迫力っ!

なんだかバリ島のお面を思い出しちゃいました(^^ゞ

この瞬間を撮れるyokohama栗之介さんのテクニックにもかんげき!

Re:間違いなく(07/12)

レイPOさん

すごいでしょ。二人とも目ひんむいて。

特にイヴはファイティングキャラなので散歩

も大変です。



Re:バージョンアップ?(07/12)

でぶちょさん

冷静に考えてみるとブログで変顔ながす

必用はないですよ。

でも撮れたら見せてくださいね。

古いブログみてもらってありがとうございます。

確かにひろし顔。口もひろし口。

Re:ひでき髪(07/12)

koyu-mamaさん

かんげきだなんて今後も勝手にのっけてこうか

と思ってますので覚悟して下さい。(笑)

こういう瞬間を撮るのはとにかくいっぱい撮る事です。

き・・・きよ

し顔すごいっすね!!

イヴ様の怒り心頭ッぷりが伝わってきます。

昨日黒ポメちゃんと遊びましたが、

暑さ負けしてき●し顔になっていました・・・

黒の子はなりやすい?



ひできは髪ですね~長い栗君ならではですね。

Re:き・・・きよ(07/12)

゜・:.。. .。.:・゜咲耶゜・:.。. .。.:・゜さん

てまりちゃんはこんな顔しないんだろうな。

黒ポメは熱を吸収するので夏は大変です。

散歩途中でだっこするとほっかほっかです。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5421位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
