スポンサーサイト


誕生会その2

こんにちはくりのすけです。

もちろんお祝いにいつものメンバーも駆けつけましたよ。

ぽめと猫たちの家のもか君
CIMG8449.jpg

Purim&Brianポメパピ日記のブライアン君と
CIMG8474.jpg


プリムちゃん
CIMG8486.jpg

うちの子さくらちゃんのさくらちゃん
CIMG8507.jpg

ボンちゃんの部屋2のボンド君
CIMG8558.jpg

そしてポメLOVEジニーのジニー君
CIMG8744.jpg

みんな楽しんでました。もちろん僕も!
CIMG9255.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~

てっきりブログ中止になったのか、入院して中断したのか・・と心配していました
愁は4.9Kgになりました
下手をするとくりのすけ君を追い抜きそうです
写真ではわかりませんが、体型はガリガリで、柴犬と同じくらいの大きさです(涙)

こうやって見るとクリームとオレンジのぽめちゃんが多いんですね~
都会のわんこは衣装持ちですね・・・
愁は夏の間は裸ポメです(笑)

でたよ

久々に、呼び捨て「はまくり ぎゃっこうよ」(^v^)
くりのすけくん、別の楽しみ方してない?
なででぇとか、なんかちょうだぁいとか(笑)

しばらくお休みしてたからどうしたのかなって思ってました。
よかった(^O^)/

No title

久々の更新 楽しみに してましたっ、

この日は ありがとうございました!!
いただいた らいおんさんのシッポ
さっそく お気に入りに なりましたよ~★彡

No title

こんにちは♪
更新楽しみにしてました~。

この日は、お会いできてうれしかったです!
くりくんやイヴちゃんとお席が近くて
間近でいっぱい見られて幸せでした~☆
私たちにもプレゼントいただいちゃって
ありがとうございました^^

No title

こんばんわぁ(*^o^*)どうしたのか?心配してました(^^;;みなさんお元気ですか?ウチの家族&3ポメ達は元気いっぱいですよー♪今日で息子も夏休み終了♪2学期せいなので(*^o^*)またブログ更新しますので、覗きにきてくださいね♪

No title

誕生日のお祝い言葉ありがとうございます~
これからもジニ共々宜しくお願いします~

久しぶりの更新ですね~って私が言うのもあれですけど・・わははははっ~心配しましたよ~

この日は楽しかったですよね~くり君はモニタまでして~やっぱイケメンは違うわ~
この日はおやつのプレゼントまで頂いちゃって~本当ありがとうございます~美味しかったよ~ワン

Re: よかった~

でぶちょさん
ご心配おかけしすみませんでした。
愁君おっきくなりましたね。
でも5kの壁はなかなか高いですよ。
みんな衣装たくさんもってます。
うちはいつもメッシュパーカです。

Re: でたよ

レイPoさん
久々に呼び捨てられました(笑)
くりはポメより人がよいみたいです。
一応充電期間という事で
ますますしょうもないブログを作ろうと思います(笑)

Re: No title

のんママさん
コメントありがとうございます。
ライオンちゃんはイヴのお気に入りで
みなさんに誕生日と称して押し付けているものです。(笑)
イヴはしっぽ振り回してほうり投げるんですよ!

Re: No title

りむさん
コメントありがとうございます。
充電期間という事で。
見るだけでなくなでてくださいね。
旅行はもかまんが号で出動しますね!

Re: No title

シロまぐろさん
おひさです。
ご心配おかけしすみません。
仕事と暑さのあまり充電してました。(笑)
ブログのぞきました。私より更新しているので
びっくり!今後は通うようにしますね。

Re: No title

ジニママさん
こちらこそよろしくお願いします。
忙しさと暑さのあまりちょっとさぼってました。
全然涼しくなりませんが頑張って変なブログ
作りたいと思います。
この日は楽しかったですね。
頂いたビーズリード旅行に持ってきます。
↑ありがとうございます。

No title

とってもカワイイです♪
いつまでも元気で良い子でいてね(^-^)

良かったらブログのリンク集に登録して
アクセスアップに役立ててください♪
http://wanwan-blog.com/
犬のブログリンク集「わんわんブログ.com」
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
