スポンサーサイト


誕生会

こんにちはイヴです。

今回お誕生日をむかえたのは、

青空の下での愛ちゃん。
CIMG9137.jpg

てまり日和のてまりちゃん
CIMG8816.jpg

ぽんぽにハウスのぽにちゃん
CIMG9118.jpg

のんさま日記hyperののんさま。肉球もかわいいですね。
CIMG9061.jpg

みんなとってもかわいいです。

DIMG8454.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日を一緒にお祝いしてくれて

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

みんなにお祝いしてもらって幸せだよ~♪

たくさんの素敵なプレゼントもありがとうございました。

感謝・感激~~~~~~ ウルウル


n(ー_ー?)ン? 確かに、きみまろさんがいっぱいかも

みんなの顔より

デカいきみまろ仕様(笑)
みんなケーキはがっつり食べた?

イヴ様もその笑顔すてきよ(●^o^●)

No title

先日はガウガウジニと遊んでくれてありがとうございます~
ジニも可愛いイヴちゃんとカッコいいはまくりさんとおしゃべりできてすごく嬉しかったらしいですよ~

確かに・・・きみまろ・・みたい~わはははっ

下のコメントです~
くり君よかったね~本当!やっぱ毛並み毛ブキが立派なくり君ですのでモニターできたんじゃないかしら~ますます良い男になって~
この日来た女子達惚れたんじゃないかしら~

No title

先日 は ありがとうございました!!
ブログ にも お祝い の コメント を いただいちゃって 嬉しかったです!

あははっ
のんさま 肉球 まるだし でしたね~
次回までに ちょぃと 風刺 を きかせて
きみまろさん に 負けない 肉球ネタ でも 考えて行こうかしらっ

No title

こんにちはー。
お誕生日会では、ありがとうございました。

くりちゃんのナノバブルで本当にフワモコになってましたね。
ウチもやれば良かったかな。

暑い日が続いてますが、お互い体に気を付けていきましょう!

No title

こんばんは
7月のお誕生会楽しそう~ね。
ケーキは美味しかった?

↓ の記事のナノバブル気になります~。
くりチャンモフモフになって気持ち良さそう~
イヴちゃんもやったの?

みんなかわいい

ぽめってみんなかわいい♪
いいな~オフ会
うらやましいぞ~
イヴ様は写真で見る限り、ガウガウには見えないのにね

愁がくり君に近づきつつあります
え?何がって?・・・体重です(涙)

No title

素敵だ~♪
素敵~~♪みんなおめでとう!

きみまろ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
お誕生日会楽しかったですね~
主役たちの大きいリボンが可愛かった(笑)
きみまろって( ●≧艸≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?

最近、ブログアップがないので心配しています
お元気ですか?

Re: No title

愛ちゃん
コメント遅れてすみません。
蝶ネクタイも似合ってましたよ!

Re: みんなの顔より

レイPOさん
コメント遅れてすみません。
みんなくりよりちっちゃいのに
しっかりケーキ食べてたのでびっくりです。

Re: No title

ジニママさん
コメント遅れてすみません。
こちらこそありがとうございます。
ジニくんと早くわかりあってガウガウ以外の会話も
してみたいです(笑)

Re: No title

のんママさん
コメント遅れてすみません。
かわいい肉球だったので
ネットで公開しちゃいました。(笑)

Re: No title

まっくさん
コメント遅れてすみません。
誕生会ではありがとうございました。
ボンド君仕様のアイフォーンが
見れて感激でした!

Re: No title

蘭ママさん
コメント遅れてすみません。
ケーキ美味しかったですよ!(←私の感想。ちょっと食べました)
ナノバブル実はくりがおとなしくつかってるので
びっくりしました。
イヴは超暴れそうなのでやめときました。(泣)

Re: みんなかわいい

でぶちょさん
コメント遅れてすみません。
え!愁君何K?
くりは今はちょっと太って5.6Kですよ(泣)

Re: No title

むくぽんネロさくら☆ママさん
コメント遅れてすみません。
きみまろちゃん達とても幸せそうでした
ケーキで(笑)

Re: No title

とも☆さくらママさん
コメント遅れてすみません。
楽しかったですね~
きみまろちょっと失礼だったかな?

Re: お元気ですか?

でぶちょさん
ご心配おかけしすみません。
仕事が忙しいのと、パソコンの部屋が
暑いのでさぼってました。
まだまだ暑い日が続きますが
あまりさぼらないようにしようと思います。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
