スポンサーサイト


誕生会とナノバブル

こんにちはイヴです。

7月24日は蔵前ホテルのM’Sさんでで7月生まれの誕生会です。

今回誕生日は

1CIMG9015.jpg

おめでとうございます。

2CIMG8738.jpg

ここです。

3CIMG8503.jpg

一階のDog Deli Factoryさんのご好意で

ナノバブルオゾンペットシャワーを体験させて頂きました。

CIMG8505.jpg

30分強でサラサラふわふわに。お値段も手ごろなようです。

CIMG8622.jpg

みなさんもいかがでしょうか?

CIMG8629.jpg

誕生会の模様は次回に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポメって

濡れると、ちょっと情けない風になるよね(笑)
くりのすけくん、しょんぼりにみえたけど
きもちよかったんだぁ(^O^)

すんごい、サラフワ~~~
モテモテちゃんになったでしょ(●^o^●)

Re: ポメって

レイPOさん
確かになさけない風。
くりがおとなしく湯船(?)につけってるのは
結構笑いました。

No title

栗くんウケル(笑)イヴちゃんの「くりは?」の次の画像・・マウスをクリックリ♪したら栗くんのあの画像(笑)首までスッポリ(笑)でも嫌がってない様子♪気持ちイイのかなー?ふわふわか・・・きっと匂いもいいんだろうなー♪

うわさの・・・

ナノバブル~
自宅のシャワー交換で使えるみたいだけど、どうかな~と思っていたんです
ところでシャンプーは先にするの?後でしたの?
ホントにさらさらになるんだ~
「しゃちょー」って誰?

No title

昨日は、お疲れ様でしたぁ~v(≧∇≦)v

とっても楽しい誕生日会でしたね♪
帰りも、一緒で楽しかったです~☆
って、同じ電車にさせてしまって、申し訳なかったです…v-435
私はおかげさまで、横浜まで座って帰れましたよ~o(*⌒―⌒*)o
座れてよかったです…むちゃくちゃ混んでたのでv-406

またお会い出来るの、楽しみにしてます~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

No title

こんばんはー。
昨日はお疲れさまでしたー。
くりくん、ナノバブルでサラフワになってましたねー。
相変わらず、人懐っこくてかわいいくりくんでした。
イブちゃんは、ちっと不調でしたか?
こんど会った時は、「いいこいいこ」させて下さいね。

つづきも楽しみにしてまーす
(って「お前もアップしろよ」という誰かのツッコミが。。。)

No title

昨日は ありがとうございました!
久々に お会いできて とっても 楽しかったですっ。

くりくん いないなぁ…って 思ってたら
ちゃっかり ナノバブルってましたよね~
ちっこい バケツ??の中で ちっこく なってる
やや 情けない感じが また かわいいなぁ。
元々 毛ぶきの 良い くりくんが ますます ふわふわ でしたね!★彡

No title

土曜日はお疲れ様でした
(≧▽≦)ノ
くりくん、ナノバブルでサラサラ~
良かったですね♪
笑顔でナノバブル、とっても気持ちよかったって
ことがよく分かりました(*^-^*)

続きも楽しみ☆

No title

こんにちは~☆
土曜日はお会いできて嬉しかったです♪♪
たくさんのプレゼントありがとう(*^。^*)
ナノバブル クリくん気持ちよさそうだね(^^*)
ポニも今度やってもらおうかな(^^)♪

No title

土曜日は、おつかれさまでした♪
お会いできて、うれしかったです~^^
いろいろいただいちゃって、ありがとうございます!
くりくん、もともとゴージャスな毛並みが
サラつやになって、よりいっそう
かっこよくなってましたね☆

続きも楽しみにしてまーす♪

No title

この日は本当素敵なプレゼントをありがとうございました。

くり君あの毛並みでお店の人を悩殺ですか!!
無料モニターだったのね。<さっき知りました(爆)

そして、あのマナーベルト、ビキニパンツ…ふんどし?(爆)
のようで、セクシー度高かったです。
私も悩殺されました(笑)

Re: No title

シロまぐろさん
私も見に行ったら超うけました。
暴れてなかったのでびっくりです。

Re: うわさの・・・

でぶちょさん
Dog Deli Factoryの社長さんです。(多分)
社長さんいわくシャンプーなしできれいになるとの事。
今回もシャンプーなしでにおいもとれましたよ。

Re: No title

プリアンママさん
お疲れ様でした。楽しかったですね。
同じ電車にしたので色々お話が出来て
良かったです。
また遊びましょうね。

Re: No title

まっくさん
お疲れ様でした!
おかげさまでくりはさらさらになりました。
イヴは中々みんなに混ざれず残念です。
今度はなでなでして下さいね。

Re: No title

のんママさん
こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったですね。
くりは途中ぬけさせて頂き
実はこんな風になっていたんです。
又よろしくお願いします。

Re: No title

とも☆さくらママさん
お疲れ様でした。
すっかり水につかって観念したのか
とてもおとなしくしてました。
又よろしくお願いします。

Re: No title

ぽんぽにママさん
こんにちは。
とても楽しかったですね。
ナノバブル良いですよ!ポニちゃんにもお勧めです。

Re: No title

りむさん
お疲れ様です。
とても楽しかったですね。
くりがゴージャスだなんて
ただの剛毛ですよ!
またよろしくお願いします。

Re: No title

咲耶さん
そうなんです。無料だったんです。
入り口近くで目についたのか運がよかったです。
我が家ではおむつと呼んでます。
確かにちょっと食い込んでるので
見すぎに注意です。(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
