スポンサーサイト


完成!もかまんが号!

こんにちはイヴです。

暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

1DSC_1006.jpg

はまくり家本日は洗車です。

2DSC_0993.jpg

洗車後は、ポメと猫たちの家のりむさん、いおさん、もか君に頂いたステッカーを貼りました。

DSC_0947.jpg

こっちも貼りました。

DSC_0949.jpg

全体はこうなりました。かっこいいぞはまくり号!
後10年は頑張れよ!(すでに13年目)
りむさん、いおさん、もか君本当にありがとうございました。

DSC_0955.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ 早速 利用なさってますね~
道中 注目の的に なること 間違い なしですよ!
実物を 見るのが 楽しみです!!★彡

No title

早速、貼ったのですね。
ほんと、ポメ出没注意!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

No title

お~~

ポメ車の完成ですねっ!
実物を拝見するのが楽しみ
(人´∀`)

かわいすぎるぅ

ポメポメ号完成ですね(^O^)/
車で走ってて
はまくりさんの車みつけたら止めるから
止まってね~

Re: No title

のんママさん
私もこんなにたくさんステッカー貼ってる車を見た事ないので
きっとみんなにみてもらえるのではと。
旅行にははまくり号出動予定です。
お楽しみに。

Re: No title

愛ちゃん
そーなんです。
イヴ出没注意です。

Re: No title

とも☆さくらママさん
完成です。
ここまで来ると次は
車の先頭にジャガーみたいにポメつけたいです。

Re: かわいすぎるぅ

レイPOさん
了解です。
でも前に飛び出して止めないでくださいね。
車は急にとまれないので。

目立つわ~

これは・・・目立つわ~
イヴ様のお気に入りですね?
車・・・あと10年頑張れますか?
・・・・・・・・・・・・・根性ですね

No title

お久しぶりです~元気ですがちょっと忙しくて…
ごめんなさい~(>_<)心配させちゃいましたね。

いおさんのポメステッカー、本当素敵♪
はまくりカーが一層素敵になりましたね(*´▽`*)
次に会うのが楽しみです~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

うちの車もはまくりカー並みに頑張っていただく予定です(笑)

Re: 目立つわ~

でぶちょさん
目立ちますか。
10年は・・・多分無理です。

Re: No title

咲耶さん
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。(笑)
咲耶号も頑張って下さい。

No title

記事は拝見してたのに、コメント遅くなってすみませんe-330
ステッカー、両方とも貼ってくださったんですね~☆
ありがとうございます!
おお~、これは目立ちそう♪
車の左側がイヴちゃん、右側がくりくんコーナーですか?☆
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6582位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
