スポンサーサイト


いかすハンカチ!

こんにちはくりのすけです。

素敵なハンカチみつけました!

1CIMG8221

これです!

2CIMG8200

よく見るとこれは

3CIMG8200

この子がモデル?

4DSC_9410
ポメ LOVE ジニーのジニ君

こっちは

5CIMG8200 (2)

この子がモデル?

6DSC_9306
ぽんぽにハウスのしえる君

茶ポメがなくて残念!
イヴも黒ポメがないのですねてしまいました。

7CIMG8218


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉ~、色々な犬種のワンちゃんがわんさか。
あっれ~、ジニーちゃんやシェル君がモデルしている。
ギャラ、弾まないとだね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

あはは~ジニくんとシェルがいるぅ~(*≧m≦*)
とっても素敵なハンカチですね☆彡
最後のイヴちゃんの顔可愛いですね(*´▽`*)
ふんっ!って感じかな(^^)?

No title

このハンカチ、イカしてますっ!(≧▽≦)
即「ジニちゃんだ!」って思いましたよ~。
イヴちゃんの ぷんぷん顔が、とっても可愛い~♪☆

No title

夫婦で大爆笑させていただきました
((●≧艸≦)プププッ

確かにっ!て、思ってしまった~

はまくりさんよくぞ見つけましたね(爆)

すてなさいよってホント言ってますね~~あははっ

No title

いい~ハンカチですね~
ジニいつヴィヴィアンウェストウットと契約したの~
ママに内緒にして~(笑)
ジニもシェル君もそっくりやな~
よ~くはまくりさん探しましたね!
イヴちゃん~怒ってる顔~可愛いよ~
マザコンジニだから嫌なんだね!わかるよ~わははははっ

No title

ナウで ヤングな ポメだ~ ← 昭和的表現
これ まさしく ジニちゃんでしょうっ!!
シェルちゃんも いるねぇ。
いいな いいなっ。
イヴちゃん 出演の ハンカチも 見つかると いいねぇ…
でも 怒ったお顔も かわいいよ!!★彡

イヴ様しゃくれてます・・・

怒った顔もかわいいわ~
でもちょいとしゃくれ気味・・・
こんなハンカチあるんですね
どうせなら犬種ごとのを出して欲しいな
できればポメ13色そろいぶみで!
ブルーは黒じゃないんだよ~(涙の訴え)

いかしてるわ

お~、はまくりさん、よくぞ発見しました(@_@;)
あさったの?
モデル犬がいるみたいなハンカチ。
茶ポメも黒ポメもいなくて残念だけど
ポメがいること自体すごい!!!!

Re: No title

愛ちゃん
色々いるでしょ!
ダックスなんかホットドッグにされています。(笑)
ギャラはボーロかな。

Re: No title

ぽんぽにママさん
シェル君無断で使われてますよー。
(私もですが)
イヴはクッションがやわらかいので
おちないように踏ん張ってる顔です。

Re: No title

おっくさん
良いハンカチですよね!
本当にポメかはいまだ疑問が残りますが。
イヴのぷんぷん顔は、本当はふんばり顔なんですよ。

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
広げると色んなワンちゃんが
もっとでてくるかなと思ってたのですが
あとは同じ柄でした。
でも本当に良いハンカチです。

Re: No title

ジニママさん
いいでしょー。
ジニ君ギャラいっぱいもらったのかな?
それともボーロ1個でだまされた?
今度イヴも載れるように
お願いしますね。

Re: No title

のんままさん
やっぱポメですかね。
はまくりはまだ少し疑ってます。
しぇる君は間違いないですね。
シュノーケリングスタイル決まってます。

Re: イヴ様しゃくれてます・・・

でぶちょさん
そーなんです。イヴはこのしゃくれた
つやつや下唇がチャームポイントなんです。

Re: いかしてるわ

レイPOさん
安いワゴンあさった後
セール外のところでふっと見つけました。
ほんとにポメかはあやしいですぞ。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
