スポンサーサイト


当選!

こんにちはイヴです。

ワールドカップ
ポメラニアンの故郷ドイツは
準決勝で負けてしまいました。

1CIMG8212.jpg

そんな中とっても良いことがありました!
ポメと猫たちの家のプレゼント企画に当選したのです!

2CIMG8208.jpg

商品はステッカー!
とってもかわいいポメイラストをくりイヴ色にして頂きました!

3CIMG8210.jpg

そしてシール!これもくりイヴ色です。

CIMG8207.jpg

さらに超かわいいもか君クッキー!
もったいなくって本当に食べられません。

CIMG8211.jpg

もか君、りむさん、いおさん本当にありがとうございます。
貼ったらまた報告しますね!

CIMG8224.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オリジナル?

かわいいシールだわ~
尻向けてるのは、くり君なんだね~
もかくんのクッキーと図案は一緒なのね・・
イヴ様、クッキーは召し上がったの?
それともくりくんに秒殺された?

No title

当選おめでとうございます~~
何で・・・・私お腹が痛くなるのかしら~イタタタタタタ~
私がエントリした時ステッカーは4名ピッタリでしたのでKYになる前にあきらめました~って今になって・・かっこつけたのをめっちゃ後悔!
KYになって・・・わははははははっ
クッキー可愛いですよね~食べれないな~
多分・・・・皆食べれないと思いますので・・・200年後に発見するかも~
高くなると思うで~
ってあの可愛いらしいライターは?もしやくり君のものだったりして~

No title

ドイツ 負けちゃいましたね…イヴちゃん 元気出して(*^.^*)
ステッカーの イヴちゃんカラー、良いですねっ♪
クリームや パーティーが多い中、目立ってますっ!
もとの図案は 同じなのに、ちゃんとクリ君に見えてくるから
不思議だわ~(笑)☆

No title

負けちゃいましたねぇ…
でも トップになれない 3位ってのが また ポメっぽいような~

いおさんのプレゼント すごいですよね!
私 ぼやぼやしてたら エントリーしめきられてて~
日付の感覚が にぶいと こんな時にも 損しちゃうのね。
使うのが もったいなくなっちゃう☆

No title

ワールドカップ終了しましたね。
愛は、たこちゃんの占いが当たるか
そっちが気になってたよ。
恐るべし、たこパワー!

お誕生日のお祝い、ありがと~!!o(*^▽^*)o♪
愛、やっと2歳になったよ。
ひとつオトナの階段を上ったワン。
これからもよろしくお願いしまーす!

No title

こんなにおっきく紹介してくれて、ありがとうございます~♪
イヴちゃん色のポメグッズは、市販だとなかなかないですよね。
いおも、黒ポメちゃんは工夫のしどころだったらしく
できあがりは、特にお気に入りっぽいです☆

ステッカー、もしやあの超かっこいい車に
貼ってくれちゃうんでしょうか…恐れ多い~e-330

かわいい!!

特に、くりケツ。
もかくんクッキー食べるのもったいないでしょ!!
「ポメ出没注意」のガオーっていってるっぽい顔もかわいい。

No title

スゴーイ当たったんですか?いいな♪アタシも何か応募しよッ♪シール可愛い自分の車の後ろに貼りたい感じ(笑)

Re: オリジナル?

でぶちょさん
尻はくりです。イヴは一応ギャルなので
お願いして前向きにしてもらいました。
クッキーは食べてません。食べられないと思います。

Re: No title

ジニママさん
ありがとうございます。
おかげさまでステッカーゲット出来ました。
ジニママさんの分も含め大事にしますね。
クッキーは食べれないですよね。
ライター気がつきました?ダイソーで2個100円
他にもダックスとかあるんですよ。
おなか大丈夫ですか?気をつけて下さいね!

Re: No title

おっくさん
ポメラニアン帝国負けて残念!
次は4年後ですね。
いおさんのイラストは本当に上手。
イヴもきれいにグラデしてもらって超しあわせです。
くりはお尻の穴2連発です。(笑)

Re: No title

のんママさん
負けました。日本のときほどショックではないですが。
いおさんグッズ超すごいです。
私は使う気まんまんですよー。

Re: No title

愛ちゃん
たこちゃん確かにたこすごい!
全部当たるんだと次回は試合をじなくても
たこちゃんがどっちを選ぶかだけで
ワールドカップできちゃう。
2歳の愛ちゃん良い一年になりますように。

Re: No title

りむさん
こちらこそどうもありがとうございます。
むしろお礼のくりイヴがあんまりにっこりしてなくて
すみません。(笑)
黒ポメステッカーなんて本当にないので黒パグステッカー
貼ろうかと思った事もありました。
もちろん車に貼ってもっとかっこいい車になりますよ!

Re: かわいい!!

レイPOさん
特にくりケツのあ○
クッキー食べれないです。
パーシャル冷凍かな。(←古!)

Re: No title

シロまぐろさん
知り合いのブログなのですが
運よく当選人数=応募人数なのでもらえました。(←正確にいうと当選ではない)
もちろんうちの車の後ろにはりますよー。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
