スポンサーサイト


ドイツ勝利

こんにちはイヴです。

ポメラニアンの祖国ドイツはマラドーナ監督率いる
アルゼンチンを破りました。

0.jpg

次の相手は

1.jpg

スペイン

2.jpg

頑張れドイツ!あたいが寝ている間に!

3.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドイツでしたね

予想に反してドイツだった~
メッシが全く動けないなんて想定外
まるドーナも残念無念ですね
次は無敵艦隊のスペインか・・どうなるかな?

No title

視てましたよ~、でも途中から飽きちゃいました(笑)
まるちゃんの「マラドーナ監督」笑えます~(*>∀<*)ノシ
くりくん…ドイツ犬だけど…スペインの方が 似合うなぁ~!☆

まるドーナ、残念・・・

まるちゃん、応援がんばったけど負けちゃった。
ポメのドイツがんばってほしいなぁ。。。
くりのすけくん、スペインの装いだけど、
ドイツ応援しないの?
ん?!スパイか?

No title

あはは~まるドーナ(*≧m≦*)
可愛すぎです(≧∇≦)♪
くりくんはスペインなの??

Re: ドイツでしたね

でぶちょさん
そうなんです。
よって
まるドーナ次の登場は4年後です。

Re: No title

おっくさん
アルゼンチン不調で
喜ぶマラドーナ監督がみれなかったので
ちょっとたいくつでしたね。
くりスペイン似合いますか?
小田原出身なんすが。

Re: まるドーナ、残念・・・

レイPoさん
まるドーナ残念でした。
くりのすけはそもそもサッカーに興味がありません。
興味があるのは食べ物と
玄関マットで顔を拭く事です。

Re: No title

ぽんぽにママさん
まるドーナ口ひげが自慢です。
くり本当は、小田原です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16530位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
