スポンサーサイト


ワールドカップは続く

こんにちはくりのすけです。

日本残念でした。

1DSC_0214.jpg

でもワールドカップは続きます。
マラドーナ監督のアルゼンチンと

2DSC_0150.jpg

ポメラニアンの故郷ドイツ

3DSC_0246.jpg

今日対決

DSC_0236.jpg

どっちが勝つかな?
DSC_0239.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー燃えてますね~
まるドーナ超~面白いし!
ってポメならドイツを応援するでしょう~地元だから~わはははっ
可愛いワンちゃんたちが応援するから選手たち頑張らないと!

別件ですがBBS見てくださいね!

No title

今日の23時ですね。
まるドーナ監督が好きなのでアルゼンチン~(笑)
きっとまるちゃんも踊りながら応援するのかなぁ~
イヴちゃんは誰が好き~?ミュラー?タイガー?

No title

ぶはは!!!
マルドーナ最高!!!
アルゼンチン応援しちゃおうっと♪

No title

あと 一息でしたね~
チームワークばっちりで とても 素敵なチームでしたよね。
勝ち負けよりも あの チームを もう 見れないっていうのが 寂しい…
こうなりゃ ポメの故郷 ドイツを 全力で 応援よ~っ★彡

No title

ワールドカップ、盛り上がりましたね。
特に、はまくり家のポメ会のサポータの
応援たら、凄いのなんのぉ~~~
かなりお笑いが入ってまちゅけど。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

アルゼンチンかな?

やっぱり攻撃力が高いアルゼンチンかな?
守りの堅いドイツでも難しいと思うわ~
まるドーナ、最高!

まるドーナ

(笑笑笑)
おもしろいから~\(◎o◎)/!
まるドーナも捨てがたいし、
ポメラニアンの故郷も捨てがたい・・・

でも、これは、まるドーナ圧勝でしょ(笑)

Re: No title

ジニママさん
まるドーナ残念でした。
これでドイツの応援に専念できますねー。
BBSリアクション遅れてすみませんでした。

Re: No title

蘭ママさん
まるドーナ監督残念でした。
イヴはドイツの野口五郎似の
監督が気に入ったみたいです。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
アルゼンチン残念でした。
みんなでポメの祖国ドイツを応援しましょう!

Re: No title

のんままさん
本当に残念あと一歩でしたね。
みんなでドイツ応援ですね!

Re: No title

愛ちゃん
盛り上がりましたよー。
歌ってるみたいな写真探すのに
結構苦労しました。
4年後に向け撮り貯めなくちゃ。

Re: アルゼンチンかな?

でぶちょさん
ドイツでした。
とにかくすごかった。
これでみんなドイツ応援に専念ですね。

Re: まるドーナ

レイPOさん
なんとドイツでした。
みんなで応援しましょうね!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16281位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
