スポンサーサイト


頑張れ日本”決勝T

こんにちはくりのすけです。

サッカーのワールドカップ

1CIMG4304.jpg

次はいよいよ決勝トーナメント

2CIMG8082.jpg

パラグアイ戦です。

3DSC_9300.jpg

みんなで応援して

4CIMG8101.jpg

是非日本に勝利を!

5DSC_4503.jpg

頑張れ!

6DSC_0159.jpg

日本!

DSC_0264.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ ですね!
3時半 は さすがに 起きれなかったけど
決勝リーグは 夜だから めいっぱい 応援できそうっ。
のんさま は 確実に 寝に 入ってるだろうけどね…★

No title

これで、パラグアイ戦も大丈夫だわ(笑)
みんなの応援は強力ですものねぇ。

頑張れ~日本!

イブ様

最後ははちまきにしてほしかった・・
はまくりファミリー総出演ですね
きくちゃんはマジで珍しいわ~

パラグアイ戦で負けても8億円・・・
選手とかで山分けなのかな?
賞金の方が気になるのは、小市民だから?(笑)

みほちゃん

真剣にうたいすぎじゃない?(笑)
いつも、女子のみほちゃん、気合はいってるねぇ
イヴ様、力はいりすぎだし(笑)

ここまで来たら、勝ってほしいですよね!!

No title

こんばんはー。
明日はみんなで応援ですね。
私も仕事を早めに切り上げて万全のコンディションで望みます!

No title

あははっ、見事にみんなで歌ってますね~♪
いよいよ今夜ですねっ。
今回は起きてる時間だから
うちもにわかサポーターとして応援できるかな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サッカー ポニシェと応援しましたよ~!!
残念ながら負けちゃったけど…
みんな大熱唱ですね(*≧m≦*)

No title

おこんばんわ!
日本残念だった!!
でも、感動したよ~~♪
パパとワンコ達と、1階でみてたんだけど、前半始まって、うとうと~っとしちゃってさ。
はっと気づいたら、PK戦だった・・・(汗
本田最高!!
りゅうにいも~~♪

Re: No title

のんママさん
勝てなかったけど良い試合でしたね。
帰国後のインタビューもおもしろかったですね。

Re: No title

蘭ママさん
残念です。でも良い試合でした。
ちょっとだけ応援が
足りなかったかなあ。

Re: イブ様

でぶちょさん
残念でしたね。
それでも8億円。
それくらい価値のあるものでしたね。

Re: みほちゃん

レイPOさん
この日の為に撮りためてました。
残念でしたでも良い試合でしたね。

Re: No title

まっくさん
仕事の関係ではまくりは延長後半から応援。
残念でも良い試合でした。

Re: No title

りむさん
まるはいつも吠えてるので
歌ってる写真が多いのですが
他の子は苦労しました。(笑)
残念。でも良い試合でした。

Re: No title

ぽんぽにママさん
本当に残念でした。
でも感動!
次は4年後ですね!

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
なんと!私は延長後半からなので
私のほうが応援してますね。(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14841位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7484位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
