スポンサーサイト


りゅうにいの休日

こんにちはりゅうのすけです。

今日は久しぶりの休暇
(わしは動物看護師なんじゃ)

1CIMG8080.jpg

生まれ育ったくりまま実家に遊びにきたんじゃ。

CIMG8071.jpg

みんなに歓迎されて

DSC_0290.jpg

うれしかったぞ!

DSC_0293.jpg

フォトBYくりまま

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー♪
久々のりゅうにぃ♪すてきー☆
あーわしゃわしゃしたい・・・

日本かったね~みんなの応援がきいたんだね♪

イヴ様ガンバ!

今回はイヴ様の熱烈な応援で勝った日本
次回はどうかな?パラグアイ戦だ~

りゅう兄も忙しそうだね
ところで「生まれ育った」ってどういうこと?
昔はまるちゃんと一緒に育ったってこと?

りゅうにい

お休みはやすめた?
いうるさいこ達の子守りしたんじゃない?(決して、くりイヴとはいってません!)

あれ?きくちゃんは??

No title

こんばんは
いつ見ても可愛い~e-343
イヴちゃんもご一緒だったのね~
まるちゃんの怒った顔e-461
はまくりさんやっぱり写真撮るのうまいです。

はまくりファミリーの応援があったので日本 決勝進出ですね。
次回はどんな応援なのかなぁ~
個人的には、まるちゃんの国歌斉唱が好きなんですがぁ~(笑)

No title

すごいなぁ~、ポメちゃん一族だ…。
私も くりままさんチの子に 生まれたかったわ(笑)
栗くんが イヴちゃんを フォローしてる…
妹思いじゃないか!(´∀`)☆

No title

v-344どーもです♪久しぶりです(o^∇^o)ノ相変わらず続けて見るとマンガタッチに話しが続いてて面白い(笑)息子も一緒に見て笑ってます(笑)栗くんもイヴちゃんもまるちゃん みほちゃん元気そうでなによりです(笑)なんかババくさ(笑)このいい方(笑)まーとにかく元気そうで可愛くて良かったです(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんのご実家は、ポメちゃんパラダイスやぁ~。
しかも、毛色が色々なポメちゃんだし。
室内ドッグラン状態でちゅか。ププッ ( ̄m ̄*)

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
いつもりゅうにいの応援ありがとうございます。
久々のお休みでよい笑顔でしょ!
日本勝ちましたね!また勝ちたいですね!

Re: イヴ様ガンバ!

でぶちょさん
みんなの応援で勝ちましたねー。
パラグアイにも勝ちたいですね。
りゅうとまるは、一緒にくらしてたんですよ。
くりまま妹の結婚により離れて暮らすことに
なったんですよ。
”生まれ”は間違いでした。
ブリーダーさんの所で生まれてました(笑)

Re: りゅうにい

レイPOさん
写真を見る限りりゅうはにっこにこ。
良い気分転換になったのでは。
(はまくりはこの時はいませんでした)
きくちゃんもいますよ!それは次回。

Re: No title

蘭ママさん
ありがとうございます。
今回の写真は全部くりまま撮影なんですよ!
(はまくりは会社でした。)
日本頑張りましたね。
パラグアイ戦に向けさらに応援ですね!

Re: No title

おっくさん
くりまま一族はポメ一家ですね。
くりままが子供の頃も”よしべえ”という
ポメを飼ってたんですよ。
このブログでくりは確かに妹思い。
このブログはフィクションですが、
時々イヴがギャンっていうと心配そうに
飛んでくるんですよ。

Re: No title

シロまぐろさん?
お久しぶりです。
息子さんにも笑って頂いて感激です。
今後も親子で見ていただけたらうれしいです。

Re: No title

愛ちゃん
そーなんです。ぽめぽめランド状態です。(笑)
すぐ毛だらけになるので
黒い服は禁止です。(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
