スポンサーサイト


頑張れ!日本その2

こんにちはまるです。

土曜日は残念でしたが
次に向けて
今回はみんなで応援!

6DSC_0223.jpg

みほいいぞ!

7DSC_0255.jpg

くりちょっと違わね?

9DSC_0174.jpg

イヴだいぶ違うぞー!

9DSC_0245.jpg

ギャグはさておき

DSC_0154.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回は残念でしたね~。
でも、今度は応援もパワーアップしたし
いけますよ!
あははっ、イヴちゃんすごい(笑)
でもイヴちゃんらしい~☆

No title

応援団、増えた~♪
中継がある日は、近所で 人と車が 消えます。
そういう自分も慌てて 帰ってスカパー!見ます。☆

どこの応援じゃ!?

続編と、こなきゃね(笑)
でも、白戸家のおとうさんみたいにプレイしないと。
・・・でも、足つっちゃうから、応援のほうがいっか(笑)

つーか、くりイヴ 国はどこじゃーーーー(>_<)

No title

あははは!イヴちゃん、それは海賊だね?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆バンバン
プリムもそんなカンジv-221
今度一緒に、海賊ごっこしようね(* ´艸`)ムププ
あ、サッカ~の話だった!
え~っと…興味なくてついていけず…f(^w^;)
ポメポメサッカ~なら、食いつくんですけどね~(笑)

No title

今日もみんなギャグが冴えているね~。
ボケと突っ込みが絶妙♪
これで、今度のデンマーク戦、敵を欺けちゃうかも。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは~くりくんとイヴちゃんだけ違う(*≧m≦*)
どこのお国を応援ですか(^^)?
サッカー頑張ってほしいですね~☆

最後の2わんは・・

イヴ様の後ろでくり君とみほちゃんは何をやっているんですか?
一緒に応援しないとまた負けちゃうぞ~

Re: No title

りむさん
今度は勝ちましたね!
イヴのペイントのおかげかな?
そんなわけないですね(笑)

Re: No title

おっくさん
うちの会社も徹夜組いましたね。
私は10分くらいだけ。
3点目のゴールみましたよー。

Re: どこの応援じゃ!?

レイPOさん
イヴは結構プレイもいけますよ。
細いとこに入ったボールを前足で
器用に掘り出します。
くりは吠えるのみ!

Re: No title

プリアンママさん
イヴイヴ団です!
今度プリプリ団(?)と海賊ごっこですね!
ブラブラ団もお願いします!

Re: No title

愛ちゃん
ありがとうございます。
勝ちましたね!
デンマークさんすみません。

Re: No title

ぽんぽにママさん
くりイヴも日本ですよー。
たくさん勝ってほしいですね。

Re: 最後の2わんは・・

でぶちょさん
探検です。ふたりはサッカーより
探検が良いようです。
ちなみにイヴは本当はカラスをみてます。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6278位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
