スポンサーサイト


頑張れ日本!

こんにちはまるのすけです。

サッカーのワールドカップ

1DSC_0237.jpg

今日はオランダ戦です。

2DSC_0226.jpg


頑張れ

3DSC_0152.jpg


日本!

4DSC_0179.jpg

勝ってね!

DSC_0242.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うたってんだ(笑)

(笑笑笑)まるちゃん、うたってんだ(笑)
はじまったよ!!!
じゃあねぇ

No title

あははっ
最初 気づかなかった!
君が代を 歌ってたんですねっ。
今日は 残念でした…
でも 強豪相手に 頑張ってくれました!
また 次を 応援よ~っ★彡

No title

こんばんはー。

今日は残念でした!
まるちゃん、本当に歌っている顔に見えますね(笑)

「まるじい」うまいじゃない

きっとイヴ様はこう言いながら国旗掲揚していたのかな?
結果は残念でした~
残るは・・あと1戦だ!
イヴ様の応援が弱かったのかな?

No title

日の丸つけて まるちゃんが歌ってる
((●≧艸≦)プププッ
ホントに歌ってるみたいに見える~~

面白い(爆)

Re: うたってんだ(笑)

レイPOさん
歌ってました。(笑)
はまくりは見た!
ぽめが歌うところを(続)

Re: No title

のんママさん
一応国家斉唱でした。
今日は負けましたが
なんだか次いけそうな気がする
試合でしたね。

Re: No title

まっくさん
いえいえ
歌ってるように見えるのではなく
本当に歌ったのです(笑)
次はいけそうですよね!

Re: 「まるじい」うまいじゃない

でぶちょさん
本当は”音痴ね”でいくつもりでしたが
ワンパターンすぎるかなと。
次に期待!いけそうです!

Re: No title

とも☆さくらママさん
だから歌ってたんですって。
ぽめくりはいつもノンフィクションですよ!
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7315位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
