スポンサーサイト


レタス!

こんにちはくりのすけです。

なんかもらえそう。

1DSC_0191.jpg

レタスだ!
(くりイヴが勝手に庭の葉牡丹を食べるので、
 まるまま(くりままのまま)がくりイヴ用に植えてくれたのです。)

2DSC_0204.jpg

おいしいぞ!

3DSC_0201.jpg

まるちゃん、みほちゃんいらないの?

DSC_0144.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みほちゃん丸いよ・・・

まるちゃんだけじゃなく、いつの間にかみほちゃんも丸くなってる!
こうなると・・イヴ様だけ細いのね

今年も元気に犬草は育ってますよ~
種を1袋買ったら、いつまでも減らないよ~
愁も他の野菜は食べないけど、犬草だけは食べてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くりくんと イヴちゃんが そろって 見上げてる おチリ たまんないですね~
わんこって お野菜も 結構 好きなんですね。
…って みほちゃんたちは おニクが いいのかぁ。
もらえたかな??★彡

レタスって

草だよね~(笑)
キャベツは甘いから好きなのはわかるけど
ラヴナナもレタス好きなのねぇ。。。

まるちゃん、草には興味ない?
やっぱ、肉なんだぁ ネネと一緒

Re: みほちゃん丸いよ・・・

でぶちょさん
みほは毛がしっかりはえました。
細くてしなやかな毛が超たくさん
生えてるんですよ。
愁君犬草大好きなんですね。
さすが犬用ですね。

Re: No title

のんママさん
確かにいい尻(笑)
うちは野菜大好きですね。
(というより何でも)
まるは完全肉食でレタスをあげても
即ぺっです。

Re: レタスって

レイPOさん
んーーー草です。(←byきく)
まるは全く興味なし。
ネネちゃん系ですね。

No title

レタス美味しいよね~
さくらは、レタスの芯のほうが好きみたいです~
歯ごたえがいいのかもっ
だって味ないし(笑)

No title

みほちゃん~ジニと話が合うのでは??わはははっ
ジニも基本肉食だから~(笑)
お家でキャベツいいですね~くり君イヴちゃんいいね~
新鮮なキャベツ食べれて~快便だね!(笑)

No title

くりちゃん、イヴちゃん、ベジタリアンなのね~。
新鮮なレタスは、美味しかったかな。
でも、お肉も美味しいと思うよ。
ププッ ( ̄m ̄*)

No title

くりくんとイヴちゃんはレタスが好きなんだぁ~(*^。^*)
ポニは まるちゃんとみほちゃんと同じで肉が一番だよ☆

No title

お身体はもう大丈夫ですか?
これからは梅雨時期ですし、気をつけて下さいね'(>_<)

まるままさん、優しいんですね。
くり君もイヴ様も専用レタスをもらって幸せそう~(*´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

とも☆さくらママさん
くりイヴとも美味しいみたいですね。
さくらちゃん芯派ですか。
確かにざくざくして喜びそう。
今度ためしてみようかな。
味はないけど(笑)

Re: No title

ジニママさん
そーです。まるみほはジニ君と同じで
超肉食系ですよ!
まるちゃんちにくると
お庭で遊ぶ時間もおおいので
くりは1日4回くらいうんぴします。

Re: No title

愛ちゃん
レタスおいしいですよー。
もちろんお肉も大好き。
基本何でも食べるのが
はまくり家の特徴です。

Re: No title

ぽんぽにママさん
大好きでーす。
野菜全般OKです。
でも肉も好きですよー。

Re: No title

咲耶@てまりママさん
ご心配いただきすみません。
もう大丈夫です。
せっかくレタスを育てたのに
やっぱり葉牡丹にいたづらして
まるままちょっと怒ってました(笑)
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6289位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
