スポンサーサイト


ワクチンその3

こんにちはくりのすけです。

無事ワクチン、採血終了!
(ワクチンは問題なし!採血はどっちもじっと耐えてました)

1DSC_0428.jpg

りゅう兄、きくちゃんまたね!

2DSC_0519.jpg

くりままの実家でまるちゃんお出迎え

DSC_0159.jpg

痛くなかったよ。まるちゃん!

DSC_0184.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~
イヴちゃん v-218
本当はちょっと泣いたの?カナ~
まるちゃん相変わらず可愛い~です。

No title

ワクチン、採血、
お疲れさまでした!!(^^)♪
じっと耐えてたなんて
くりくん・イヴちゃん、
とっても偉かったね!!

イヴ様、ほんとは

ないたでしょ(ーー゛)
だって、ネネ様もたまに、なくもん←どういうつながりだ???

まるちゃん、あいかわらずまんまるでかわいいのぉ
胸毛の下、すぐあんよだし(笑)

まるちゃんは?

そんなこと言って、まるちゃんは泣いてたりして~
イヴ様、反撃よ~!
「りゅう兄から聞いたわよ」とか
最長老だけに何でも知ってるからね~

今年はカレンダーどうするの?
埋まってしまうよ~(すでに栗くんのしかないけど・・・)

Re: No title

蘭ママさん
採血は結構痛かったみたい。
腰を落としてじっと耐えてました。
まるは色んな表情をするので
撮ってて楽しいですよ。

Re: No title

ラテままさん
どちらかというと先生、看護師さんお疲れ様でした。
(本当にありがとうごさいましたです)
くりイヴもちょっと偉かったかな。
特にイヴは採血初めてだし。

Re: イヴ様、ほんとは

レイPOさん
泣いてないんですよ!
初めての狂犬病の時には
そこら中に響き渡る声で
泣いたのに。
まるは相変わらず剛毛一直線!

Re: まるちゃんは?

でぶちょさん
まるは病院ではおとなしいんですよ。
怖いみたい。
カレンダー悩み中です。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7793位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
