スポンサーサイト


ワクチンその2

こんにちはくりのすけです。

ところでワクチンって何だっけ?

1DSC_0389.jpg

おいしいの?

2DSC_0479.jpg

痛いの?

3DSC_0388.jpg


イヴ知ってる?

5DSC_0392.jpg


きくちゃんは?

5DSC_0468.jpg

誰か

6DSC_0467.jpg


教えてくれー

7DSC_0381.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

痛くないよ~

愁なんかアニマルナースさんに
「愁ちゃ~ん」て名前呼ばれて尻尾振ってる間に
獣医師の先生が御尻に打つんだけど
打たれたのさえ解らないほど・・・
だから痛くはないと判断してますよ

今日の12時から「365カレンダー」受付始まりましたよ~
今年はりゅう兄も参戦?

きくちゃん

なかなかのキャラですなぁ。。。さすがぽめくりファミリー(^O^)/

痛いコもいるよ~
ネネとナナは「ギャン」ってないたことあるよ←ただ単に弱っちー説もあり

くりのすけくん、がんばったらごほうびだね( ^)o(^ )

Re: 痛くないよ~

でぶちょさん
愁君すごいですね。
検査の為の血液採取もあるので
鈍感くりでさえ緊迫した感じでした。
365カレンダー早くもイヴのところが
とられてしまいました・・・

Re: きくちゃん

レイPOさん
きくちゃんは古畑キャラなんです。
くりは頑張りましたが
なんか固いデンタルガムもらってました。
あんまり喜んでませんでした(笑)

No title

おお・・・
ちゅ、注射わたいも嫌いだふ。。。
今月は、うちもワクチンいかないとなあ~
ぽんは泣かないけど、ネロなくんだもん~
先生に笑われちゃって恥ずかしいな。。

りゅう兄、やっぱいいわあ~~最高~~♪
ホワイトポメがすきなのかな?わたし??(笑

No title

これから 嫌い?な お注射が待ってる 割には、
みなさん平和ムードですねぇ(笑)
待合室の ワンコ同士って、ほんとに こんな会話
してそう…(* ̄m ̄)
↓親戚さんが獣医さんだなんて、心強いですねっ☆

No title

注射は、打つ先生の技術もあるような…
一度、猫のワクチンのときに、
体ささえてる私の手にも
「ぶつん」って皮膚に刺さる感触が伝わってきたことが^^;
あれは、さすがに痛かったと思います~。
でも普通は、世間話とかしながら
さりげなく打ってくれますよね☆
だから多分、痛くないよ~♪

No title

うん~~~先生によると思うよ!
注射に慣れたジニも一度だけ怒ったことあるから~
きっとイヴちゃんくり君の先生は全然痛くないと思うんだ~
一瞬だから~頑張って~わはははっ

No title

小雪は診察台の上でものすごーく震える割に(←いつも先生に笑われる…)
注射されてることに気づいてないみたいです(^_^;)
「注射おわったよ♪」って診察台から降ろされるときに「あれ?」って顔してます。
今年はもう3回(ワクチン、狂犬病、フィラリア血液検査)もそんな調子です。
だからくりくんも大丈夫だよー♪がんばれー(^-^*)ノ
あ、小雪がすんごい鈍感なだけだったらごめんねー(^^ゞ


No title

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  く・り・の・す・け~

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

  イ~・ヴ~

↓ いつも楽しい記事満載ですよねぇ
v-352役者ぞろいで名監督がいるからですねv-352
これからも期待していま~す♪

No title

ワクチンかぁ~
たぶん痛いかな…(>_<)
たぶんだよ!!たぶん…。
ポニはいつも真剣な顔してチックンされてるよ。
頑張ってね~!!

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
ワクチン忘れないでくださいね!
ネロちゃん泣くんですね。
イヴも最初の狂犬病では
おおなきでした。
ホワイトポメ好きですね!
オレンジ黒もよろしくお願いします。

Re: No title

おっく(ボンド母)さん
実はここ控え室ではなくて
先生の休憩室なんですよ。
イヴはこの時点でかなりびびってましたよ。

Re: No title

りむさん
皮膚に刺さる感触・・いたそー。
猫ちゃん大丈夫だったのでしょうか?
(先生の顔を引っかいたとか?)
ワクチンは先生も看護師さんもうまいので無事でした。
検査の為の採血はかなり緊迫しましたよー。

Re: No title

ジニママさん
ジニ君怒ったんですね。(先生を噛み噛みしたとか?)
ワクチンは平気でしたよー。
でも検査の採血はかなり痛かったみたい。
よく我慢したぞ!

Re: No title

koyu-mamaさん
小雪ちゃんおかしすぎです。
「あれ」って(笑)
血液検査もそうだなんてかなりツワモノですね

Re: No title

蘭ママさん
応援ありがとうございます。
たかだかワクチンくらいですみません(笑)
これからも頑張ります。
NIKONも頑張ってます。

Re: No title

ぽんぽにママさん
はげましてないですね(笑)
ポニちゃん
顔が真剣になるんですね
みてみたーい。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5421位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
