スポンサーサイト


ワクチン

こんにちはくりのすけです。

ワクチンと定期検査の為病院に。

まずはポメ兄りゅうくんのお出迎え。

1DSC_0490.jpg

久しぶりだね!りゅうくん

2DSC_0423.jpg

続いてチワワのきくちゃん

DSC_0400.jpg

大きくなったね!

DSC_0407.jpg

もうすぐ僕もぬかれるかな?

DSC_0408.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貫禄

りゅうにいは『りゅうにい!!』って貫禄←意味わかる?
みんなを癒す仕事、ちゃんとしてますねぇ。
きくちゃんも、またデカくなったぁ( ^)o(^ )

きくちゃん・・・

りゅう兄がボケるならわかるけど(失礼!)・・・
きくちゃんはボケる年ではないでしょ?
しかし・・・大きなチワワ・・・
きくちゃんってチワワ&コーギーのミックスですか?

※りゅう兄、きれいにカットされてるね~
 愁もそろそろ行こうかな・・・

No title

ああ!りゅう兄だ!!
自分、みほちゃんのファンでもあり、りゅう兄のファンでもあります☆

No title

お久しぶりです。相変わらず(笑)な感じのタッチで懐かしく笑ってしまいました(笑)きくちゃんウチのユラちゃんに似てます(笑)陽芽はブクブク太って笑える位大きくなりました(笑)只今12キロ強です。ポメじゃ無いんじゃないかと血統書見ちゃいましたよ(笑)レムは相変わらず甘ったれのチビポメです。ユラの存在がうざいらしく、しょっちゅう喧嘩を吹っかけて家族みんなに怒られてます(^-^;アタシが見た感じだと、いつも返りうちにあって耳がもげそうな位やられてるのはレムなんですけどね(~_~;)懲りずにいつも自分から喧嘩うってます(笑)明日も早いんでもう寝なくちゃ(ーー;)また時間出来たら覗きに来ますね♪ブログやめるつもりはないのでまた覗きに来て下さいね♪時間が出来た時には更新しますのででは(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

Re: 貫禄

レイPOさん
なんとなく意味わかったかも。
きくちゃんおおきいですよ。
でもかわいいですよ。

Re: きくちゃん・・・

でぶちょさん
成る程!そうですね。
きくちゃんは他に古畑任三郎が入ってます(笑)

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
ありがとうございます。
ホワイトポメが良いのかな?

Re: No title

シロまぐろさん
お久しぶりです。
さんぽめ+シロまぐろさん元気そうで安心しました。
蓮夢君相変わらず真っ黒くろすけなのかな?
イヴは顔が白くなってきましたよ!
陽芽ちゃん12KGって!ダイエット要ですよ!
結来ちゃんかわいいさかりかな?
また遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きますね!

No title

病院の看板ワンコちゃんsなのかしら?
ポメちゃんが 居るなんて、いいなぁ♪
先生に 相談とか しやすそう☆
はまくりさん(くりママさん?)、
お加減いかがですか~?(・o・)ゞ

No title

あはは☆
相変わらずのまったり感・・・♪
好きですよ~(^^)
さいごのくりくんの『えー!』が
いいなぁ~~

Re: No title

おっくさん
そうなんです。しかもくりままの妹の旦那なので
とても相談しやすいです。
具合崩したのは私です。
ご心配おかけしすみませんでした。
どうにか回復しました。

Re: No title

ラテままさん
ありがとうございます。
さいごのくりボケボケですよね。

No title

こんにちは~!お久しぶりです♪
くりくんもイヴ様もお元気そうで嬉しい~(*'ー'*)(はまくりさんは大丈夫?)
今、記事を少しだけさかのぼってきたんですけど、あー楽しい♪
あいかわらず爆笑させていただきました~(≧▽≦)
この後さらなる笑いを求めて、再びさかのぼってきます~♪
また遊びに来させてくださいねー(^-^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

koyu-mamaさん
お久しぶりです。
くりイヴ元気ですよ!
私も元気になりました。
頑張って作ってきたので見ていただけると
すごくうれしいです。
私も遊びに行きますね。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5338位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
