スポンサーサイト


ぬいぐるみ劇場

こんにちはイヴです。

早速ぬいぐるみ劇団を結成!

かわいい2匹のワンちゃん

DSC_9958.jpg

仲良く

DSC_9959.jpg

じゃれあって

DSC_9961.jpg

とても楽しそう。

DSC_9991.jpg

いい絵が撮れたわ!

DSC_0115.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいんかい!?

イヴ監督~ これでいいんかい!?
まぁ、嫌いじゃないけど・・・
と、いうより、好きだけど(笑)

Re: いいんかい!?

レイPOさん
芸がなくてすみません。
しょーもないブログが大好きなんです(笑)

No title

ほのぼの映像が だんだんシュールになってきたな~
と、思ったら…イヴ監督作品 だったんですねっ(*>∀<*)ノシ
イヴちゃん、なんか 不本意かも?な キャラ設定が
定着しつつあるわよっ!( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり女の子のが強いんだな~
見かけは違うけど、くり君とイヴ様を感じます(爆)
イヴ様監督だからしょうがないか~

しかし、こうピッタリの表情、よく撮れるな~感心。

No title

あははっ、さすがイヴちゃん監督作品ですねっ☆
趣味が出てるよ~(笑)
↓それにしても、まるちゃんのお母さん、
ほんとに器用なんですね~。
こういうのがちゃちゃっとつくれるって、尊敬です♪

No title

あはは~監督はイヴちゃんだったんだぁ(*≧m≦*)
ってか可愛い あみぐるみですね(*´▽`*)
ひょっとしてなんですけど…整列してた中にミニピンいます??
チワワかな~って思ったんですけどシェルに似てたので…(^^)

Re: No title

おっくさん
イヴ監督って(笑)
イヴはこんなキャラですよ絶対。
定着うれしいです。

Re: No title

咲耶さん
うーん。確かにくりイヴがぬいぐるみに
なっただけのような(笑)
イヴ様監督って(笑)
写真はたまたまです~

Re: No title

りむさん
イヴちゃん監督って長!
まるまますごいです。
私も感激しました!

Re: No title

ぽんぽにママさん
イヴ監督です。
かわいいですよねこれ。一個もらっちゃいました。
ミニピンいるかなあ?
シェル君もっとシャープでかっこいいですよ

No title

ぶっふ!
いい絵ずらとれたね~最高♪

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
ありがとで~す。
プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
19471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9618位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
