スポンサーサイト


くりまま実家その3

こんにちはイヴです。

くりままの実家でかわいいトイプーちゃんに会いました。

DSC_0037.jpg

まるちゃんのおかあさんの手作りのようです。

DSC_0056.jpg

仲間も

DSC_0081.jpg

たくさんいました。

DSC_9848.jpg

この日もあっという間にブルテリ君が誕生!

ESC_0118.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ランキング参加中です。応援してくれる人、栗ックしてね!
ペットブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~ かわいいっ!!
まるちゃんの お母様 器用なんですねっ。
一番 左はし の おふたりさん が さりげなく ちゅーしてはるわっ。
これからも どんどん 増えていきそうですね★彡

No title

わぁ~
とっても可愛いっ!
手先が器用って羨ましいです~~
ポメちゃんは難しいのかな?
イヴちゃんのセリフ、表情といい、ホント言ってそう~
((●≧艸≦)プププッ

No title

うわわわわ!!!うう、すごい!凄いよ!
器用ですなあ~~、感動♪

すげっ

めちゃ、かわいい(^。^)y-.。o○
毛糸であみあみ?
はぁ・・・私の苦手分野じゃぁ・・・

まるちゃん、みほちゃん、くりのすけくん、イヴ様はできてないのぉ?

にしても、すげっ!!

No title

わぁ~~!!
手作りなんですね!
とっても上手ーーー(^^)♪
くりくん、イヴちゃんは
ちっちゃなお友達たちのこと、
どう思ったのかな??
最後のイヴちゃんの笑顔、
とっても素敵よ~~~!

Re: No title

のんママさん
かわいいですよね!
教則本を見てさくさく作成してました。
私も1個もらいました。

Re: No title

とも☆さくらママさん
ありがとうございます。
教則本にはポメはなかったのですが
応用して出来るかもと言ってました。
イヴは面白顔が多くて
セリフつけが楽ですね。

Re: No title

むくぽんネロ☆ママさん
ありがとうございます。
教則本が出てるんですよ。

Re: すげっ

レイPOさん
ありがとうございます。
教則本にポメがないんですよね。
レイPOさんも洋服に続いて
チャレンジしてみては!

Re: No title

ラテままさん
ありがとうございます。
イヴは興味津々で、ちょっと目をはなすと
かみかみして振り回しそうでした。
くりはあまり興味なし。
大人になってしまいました。

No title

まぁ~かわいらしい♪ とっても器用っ。
おリボンしてたり、オスワリ姿だったり。
みほまるママの手に掛かれば、ブルテリアもこんなにプリチー!
イヴちゃん 可愛い笑顔で「ふえた」報告、
してくれてますね(*^.^*)☆

No title

おぉ~!!とっても器用ですね~!!
プ~ドル可愛いv-343
ポメがないって事は、やはり難しい~んですね~f(^w^;)
ブルテリア、本物は可愛くないけど、これは可愛い~v-341
それにも増して、イヴちゃんの『ニカッ』顔が
とってもキュ~トですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい~~~
まるちゃんのお母様器用ですね~
とっても可愛いです~
って・・ポメちゃん・・・・が・・ない・・
イヴちゃん~友達いっぱい増えてよかったね~
ってくり君は?????

No title

うわ~、可愛いワン達♪
そう言えば・・・、我が家にこのワン達の
編み物の本が1.2ともありますよ。
毛糸もお目目も買って、そこで、満足してしまいました。
いつになったら、我が家にワン達が出来るのやら。
ヾ(@^▽^@)ノわはは

イヴ様楽しそう♪

「またふえた」といいつつ嬉しそうな顔してますよ~
まるちゃんままは器用ですね~
ミニサイズは結構難しいのよね←経験者は語る・・・

Re: No title

おっく(ボンド母)さん
私もかわいくてびっくりしました。
教本通りとはいえ
ガンプラさえろくに作れないはまくりは
すごいと思ってます。

Re: No title

プリアンママさん
ありがとうございます。
教本の2巻がベースでポメがないんです。
巷には1巻3巻もあるので確認してみますね。

Re: No title

ジニママさん
ありがとうございます。
ポメは教本にないみたいで
これからの課題です!
くりは女装の罰としてしばらく
出番なしです。

Re: No title

菜々ママさん
そーなんですか
今は3巻も出てますよ!
その気持ちわかります。
ガンプラ買いだめして満足して
結局作らなかった事を思い出しました!

No title

まるちゃんのお母さん、器用ですね~
いっぱいのわんこヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィです。

そして、あっという間にブルテリが増えちゃった?!
それまたスゴイ~

またふえたのイヴ様幼く見えて一層可愛らしい感じがしますよ~

Re: イヴ様楽しそう♪

でぶちょさん
イヴがうれしそうなのは
ブルテリアとは関係ないと思います。(笑)
経験者なんですか!
洋服作成の技術からこれも相当な腕とお見受けしました。

Re: No title

咲耶@てまりママさん
そーなんです。
久々行ったらワンちゃんずが結成されていて
超びっくりです。

プロフィール

はまくり

Author:はまくり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6285位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
